本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


騎士姫クラリス
生意気な騎士姫の体を操る憑依型RPG!意思に反したHを強制させり、催眠をかけたり、薬物中毒にしたり、最強騎士のレベルを下げ、奴隷化、更には自らの国を売らせる事も可能!?肉体だけでなく精神面も落としていけ!

DLsite価格:825円 (2024/04/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「騎士姫クラリス」のFANZA価格は...825円

騎士姫クラリス

この作品の詳細情報

「サークル☆フェアリーフラワー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257697)


【ストーリー】
騎士姫クラリスは大陸最強の剣と魔法の使い手。
趣味は山賊殺しであり、今日も無害な山賊をたくさん殺す。
そんなある日、彼女は殺した山賊にとり憑かれてしまう!
山賊の目的は一つ自分を殺した騎士姫の体を操り陵辱の限りを尽くして、地に堕とすこと。
騎士姫クラリスの運命はあなたが決める。


【システム】
新感覚!本作は最強とされる女騎士クラリスのレベルを下げたり、弱体化させることにより
様々なエッチイベントへと導く、逆成長型RPG!
このため、最初の時点から主人公クラリスのレベルは最強クラス。なんならそのままラスボスを倒しに行けるほどの強さ!RPGが苦手な方でも全く問題なし!

本作の魅力は最強とされる騎士姫クラリスにとり憑き、『支配度』と呼ばれる彼女の肉体を支配する能力を上げ、クラリスのレベルを下げたり、望んでもいないエッチな行動をさせたり、娼婦として働かせたりなど、様々な行為で淫乱に落としていくこと。
ゲーム開始時点では絶対に負けるはずがない雑魚の山賊やスライムにも、ドラッグや呪いなど様々な手段で彼女の体を弱体化させ、更に処女の加護による女神や精霊の加護などを淫乱に染めることでその加護を失わせていく…!
地位、人望、実力。全てが最強の女騎士をあなたの色に染めて、ドンドン落としていけ!

更に本作では『淫乱度』を搭載。
同じシーンでも淫乱度が異なれば、無理矢理エッチをさせていたクラリスが自ら望んでエッチをしだす姿も見れる。


【衣装チェンジ】
本作に登場する衣装の数は10種類以上!
小物などを含めると、そのバリエーションは無数!
自分好みの衣装、装備を着せて、クラリスの見た目を愛でるもよし。
無論、衣装が違うことにより変化するエッチシーンも多数収録!


【エッチシーン】
本作のエッチシーンはなんと100以上!
『支配度』『淫乱度』更には『衣装』による変化で、あらゆるエッチシーンが変化!
無論、魔物や山賊などに敗北した際の戦闘敗北後のエッチも多数収録!
更にボテ腹状態に堕とすことも可能であり、様々なエッチシーンを楽しめます!


【様々なED】
クラリスの体を支配し、そのまま淫乱な騎士姫に堕とすもよし。
あるいは、処女を貫き高潔な騎士姫のままクリアするもよし。
更に彼女の体と意識を操作し、エッチ欲しさに自らの国を敵国に売っぱらう売国奴END。
更には山賊達に陵辱され、奴隷として売られる特殊なルート、奴隷ENDなど様々!
一回だけでは終わらない複数の楽しみ方をぜひご堪能くださいませ。


【初心者でも安心】
主人公クラリスはゲーム開始時点で最強レベルです。このためただ単にクリアするだけなら、そのままで行けます。レベル上げなど一切必要ありません。
また一切のエッチイベントをせず、処女プレイした際の特典も存在します。


【注意】
本作品はRPGツクールVXAceにて製作されております。
本作品をプレイする際には『必ず』RPGツクールVXAceRTPをインストールしてください。
RPGツクールVXAceのRTPは下記のRPGツクールVX公式サイトよりダウンロードを行えます。

【RPGツクールVXAceのRTP】

また、動作確認のために【必ず体験版のプレイをお願いいたします】
サポートは再ダウンロードにて対応させていただく予定です。

【DLsite様への会員登録をお願い致します】
DLsite様の会員以外には再ダウンロードによるサポートや追加データのサービスなどを行なえませんのでご了承ください。

その他の作品データ

サークル名:サークル☆フェアリーフラワー  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月03日
シナリオ:天どん
イラスト:てんけん
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:体験版 
ジャンル:催眠 / ぼて腹/妊婦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング