本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


元奴隷少女ロザリィ~いつまでもあなただけを愛し続けます♪~
【バイノーラル】あなたと元奴隷少女ロザリィの幸せイチャラブ物語再び♪【耳掃除・キス・耳舐め・逆耳舐め・フェラ・パイズリ・授乳手コキ・イチャラブエッチ】

2019年07月09日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「元奴●少女ロザリィ いつまでもあなただけを愛し続けます♪ 」のFANZA価格は...550円

元奴隷少女ロザリィ~いつまでもあなただけを愛し続けます♪~

この作品の詳細情報

「姫VOICE」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257884)


■■■作品について■■■

前作『奴隷少女ロザリィ』の続編です。

本作は二部構成になっており、「第一部」は前作直後(新婚の頃)のお話です。
前作同様イチャラブプレイ中心ですが、前作よりもヒロインのロザリィはスケベになっています。

第一部から五年後のお話である「第二部」では、ロザリィは美しいオトナの女性に成長し、おっぱいも大きくなっています。
こちらは、おっぱいを使ったイチャラブプレイが中心です。

あなたと元奴隷少女ロザリィ、ふたりの愛と幸せをたくさん詰め込みました。

続編ではありますが、初めての方にも内容を理解していただけるよう制作しましたので
前作を知っている方はもちろん、知らない方にも是非楽しんでいただければと思います。

(バイノーラル×スタジオ収録)


■■■前作までのあらすじ■■■

土砂降りの雨の中―
あなたは、お腹をすかせ道端に座り込んでいる少女と出会います。

彼女の名前は「ロザリィ」
主人が大切にしていた物を不注意で壊してしまい、屋敷を追い出された奴隷の少女でした。

行くあてもなく、ただ死を待つだけの彼女を不憫に思ったあなたは
彼女を家に招き、暖を取らせ、ささやかな食事を振舞いました。

生まれて初めて人から親切にされた彼女は感激し、あなたの身の回りの世話をさせて欲しいと申し出ます。
あなたはその気持ちを受け入れ、一緒に暮らすことになりますが
彼女のことを奴隷として扱うのではなく、ひとりの女性として大切にしました。

そして、初めて出会った日から1年が経った日―
あなたはロザリィにプロポーズをします。

こうして、貧しい絵描きであるあなたと、かつて奴隷だった少女ロザリィの
幸せな新婚生活が始まったのです。


■■■本編■■■

◆第一部・続新婚編◆

【01 ある日の朝】(02:49)

あなた、もう朝ですよ♪
ほぉら、早く起きて下さい♪ もぉ……まったく、お寝坊さんですね♪
それならこうして……ん~、ちゅっ……おはようのキスで起こしてあげます♪
あらら~、まだ起きないんですかぁ?
それとも、もっとチュッチュして欲しいってことですか? うふっ♪

【02 お耳の掃除】(16:42)

せっかくのお休みですし、色々としたいこともあるんですが……まずは、お耳の掃除をしましょうか?
さ、それじゃあなた♪ 私のヒザを枕にして、横になって下さい♪
いつものように、綿を巻き付けた棒でお掃除していきますね♪

【03 お外でエッチ(キス・手コキ・対面立位)】(26:10)

どうかしたんですか? 急にこんな茂みの中に……って、あら?
うふふ、そういうことですか♪ ココ……おちん○ん、膨らんじゃってますね♪
もぉ~、キスがそんなに気持ち良かったんですか? キスして我慢できなくなっちゃったんですか?
わかりました♪ こんなに膨らんじゃってたら、歩くの無理ですもんね♪
ここは、この時間はほとんど人は通りませんし……こうして茂みの中にいれば、きっと誰にも見つかりません。
じゃあ……下、脱がせちゃいますね?

【04 おうちでフェラ】(14:06)

あなたの方からは見えないと思いますが、裏の部分に隆々と血管が浮き上がってきてますよ。 
この血管に沿うように、舌を這わせていきます……んちゅ、れろ~、れるる~、んちゅ、れろ~、れろろ~。
あは、おちん○んがお馬さんの首みたいにカクンカクンって動いてます♪
そろそろ咥えて欲しいですか?
咥えて欲しかったら、おちん○んで「うんうん」ってお返事してみて下さい♪
あははっ、おちん○んが「うんうん、早く早くぅ~」って♪
じゃあ……ぱっくんって咥えちゃいます♪

【05 耳舐めと逆耳舐め】(11:21)

私の耳を? あなたが私の耳を舐めてくれるんですか?
あは、本当ですか? それじゃあ、お願いします♪
あぁ……ひぃ、そんな……奥まで、んんっ♪
ぁ、ぁ、舌、入ってきて……いや、んぁっ、あんっ♪
中、あぁ、たくさん、舐められて……んぁ♪
あはっ♪ せ……背中……が……ゾワゾワしちゃいます♪
あぁ、気持ちいいですけど……ぁっ、んんっ、へ、変な気分……んぁあ♪

【06 新婚ラブラブエッチ♪(キス・耳舐め・騎乗位)】(14:37)

手、もっと強く、ぎゅって握って下さい♪
あなたの想いが私に伝わってくるくらいに強く……私も、もっとぎゅってしますから♪
あぁ、そう……嬉しい……ん、んんっ、ぁっ、んぅ、ぁん、ぅん、あん♪
やだ、おちん○ん、すごくおっきい♪
今日は2回も出してるのに、あん、まだこんなにおっきくしてくれるなんて♪
あなたも動いて下さい……おま○こ、ずんずんって、下から突いて下さい♪

【07 お昼寝】(05:33)

ねぇ、あなた、今夜は何が食べたいですか?
あなたの好きなもの、何でも作ります……
あなたが美味しいって言ってくれることを考えると……私、どんどんとやる気が出てきて……
あれも食べて欲しいな、これも食べて欲しいなって……いろんなもの……作りたくなってきて……
あなた……大好き……これからも、ずっと……ずっと……ずぅーーと……大好き……
愛してます……これからも……ずっと……変わらずに……いつまでも……

◆第二部・五年後編◆

【08 五年後のある日の朝】(02:41)

起きて下さい♪ ほぉら、朝ですよぉ♪
うふふっ、相変わらず、お休みの日はお寝坊さんですねぇ?
ほーら、あなた♪ 起きて下さいってば♪ ん~~……ちゅっ♪
あは、おはようございます♪
まったく、いつからでしょうねぇ? キスをしないと起きてくれなくなったのは♪

【09 パイズリフェラ】(16:25)

あなた、お口で感じてくれるのはとっても嬉しいんですけど……
視線が、チラチラと別のところを向いてるの、丸わかりですよ?
ここ……私のおっぱいで、して欲しいんですよね?
あなたと一緒になってから、私の身体は随分と成長しましたね♪
昔は栄養不足で育つものも育たなかった分、今になって反動が来たんでしょうか?
おっぱいも、ちょっと大きすぎるぐらいになって……重くて肩が凝っちゃいますけど♪
じゃあ、おっぱいでおちん○んを挟んであげますね……ん……ほぉら♪

【10 五年後もラブラブエッチ♪(キス・おっぱいもみもみ騎乗位)】(11:15)

まだまだ、もっと強くいきますよ♪
おま○こ、きゅうって締め付けて、おちん○ん、絞り上げるみたいに……
んぅっ、んぁっ、んっ、ぅんっ……どうですか?
おちん○ん、締め付けられて気持ちいいですよね?
乳首クリクリするどころじゃありませんよね? あは♪
ほらっ、おちん○ん、またおっきくなってますよ?
ほっぺも真っ赤になって、もう我慢できそうにないんでしょ?
必死におっぱい揉んで誤魔化そうとしたって、私には分かっちゃうんですよ♪

【11 授乳手コキ】(09:58)

どうしました? わたしのおっぱい、じっと見つめちゃって?
おっぱい、ちゅうちゅうしたいんですか?
もぉ、あなたったら、どんどん甘えんぼさんになっちゃいますねぇ?
うふ、いいですよ♪ まるで おっきな赤ちゃんですね♪
でも、本当の赤ちゃんが産まれるまでは、このおっぱいはあなただけのものですからね♪
好きなだけちゅうちゅうしたり、揉み揉みしたりしていいですからね♪

【12 いつまでもあなただけを】(02:49)

私の人生を変えてくれたあなた……奴隷だった私を救ってくれたあなた……
いつまでも、いつまでも……ずっと、一緒にいましょうね。
お互いに年を重ねて、おじいさんとおばあさんになっても、ずっと……
死んだって離れたりはしません……天に召されてからもずっと一緒です……♪
いつまでも、あなただけを愛し続けます……♪
いつまでも……いつまでも……♪


合計 134分32秒


■■■ファイル形式■■■

MP3 320kbps(効果音あり/効果音なし)


■■■特典■■■

高画質パッケージイラスト


■■■スタッフ■■■

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE
声優:御崎ひより様
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE  (@himevoice01)

その他の作品データ

サークル名:姫VOICE  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月05日
シリーズ名:奴隷少女ロザリィ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 和姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング