本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


合体!抜けない!?~交尾したまま日常性活~
性器が抜けなくなった!?交尾したまま日常生活を送るCG 基本CG25枚 差分1553枚

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月12日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「合体!抜けない!? 交尾したまま日常性活 」のFANZA価格は...770円

合体!抜けない!?~交尾したまま日常性活~

この作品の詳細情報

「かわはぎ亭」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258007)


『妊娠するまで抜けない!?』

【あらすじ】
飄々とした主人公と堅物なヒロイン、二人は幼馴染だが性格が合わず昔から犬猿の仲だった。
そんな二人が、ひょんなことから性器同士が結合してしまう。慌てて抜こうとするが何故か抜けない。
抜こうともがくうちに性器は刺激されていく、このままでは取り返しのつかないことになる・・・!


【コンセプト】
1性器が放れなくなってしまった男女の日常
主人公とヒロインの二人は、交尾したまま学校に通ったり日常生活を送ることになります。
また、犬猿の仲の二人がそんな非日常を送るエロスをお楽しみください!

2変わりゆく二人の関係
ストーリー序盤は犬猿の仲ですが、肉体的に距離が近くなったことで、
精神的にも少しづつ変化していきます。

3精液ボテ
かわはぎ亭と言えば「精液ボテ」です。本作も中出しで女の子の子宮とお腹が膨らみます!
性器が放れなくなったこと+射精量が増えたことにより、ヒロインの子宮にどんどん精液が溜まっていきます。


【性器結合症候群】
本作に登場する、架空の病気です。
発症した男女は、その名の通り性器が抜けなくなります。
お互いの身体が子供を作りたがることにより発症する病気であり、
本人たちの意思は関係ないため犬猿の仲の主人公とヒロインでも発症します。

治療法は、(1)妊娠すること、(2)性器を外科的に切除すること、(3)薬を飲むこと
以上の三つです。
症状は性器が抜けなくなる以外に、男性側は射精量の増加、女性側は母乳の分泌等があります。


【収録】
基本CG数 25枚
SS有りページ数 1553枚
SS無しページ数 897枚
最新情報は公式Twitterにて!
TwitterID : @kawahagitei


【協力】
・ムニエルさん
ネット小説を執筆されているかたです。もともと、本作を共同で制作していました。
諸事情により決別する流れになってしまいましたが、ムニエルさんがいなかったら本作はありませんでした。
ノクターンノベルズにて活動されており、精液ボテ系の作品を得意とするかたです。

・シリウスさん
同じく、ネット小説を執筆されているかたです。シリウスさんにはいくつかネタの提供をしていただきました。
pixivにて活動されており、ひょっとこフェラや女の子のオナホ化を得意とするかたです。
ランキングにも常連の凄い人です。
TwitterID:@SiriusuR18

その他の作品データ

サークル名:かわはぎ亭  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月06日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:体験版 
ジャンル:汁/液大量 / 断面図 / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / アヘ顔 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング