本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


プリンセスリベンジ~ラルダーラ姫の復讐~
結婚式当日…。式は、王国が誇る豪華絢爛な結婚式場で行われた。しかしその式の最中、ラルダーラ姫は結婚式場を抜け出してしまった。平民を見下している高飛車な姫の物語。

2019年07月13日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「プリンセスリベンジ ラルダーラ姫の復讐 」のFANZA価格は...693円

プリンセスリベンジ~ラルダーラ姫の復讐~

この作品の詳細情報

「猫尺」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258157)


●あらすじ

バンデッタ王国とロベスト帝国、
長きにわたり戦争を繰り返していた両国が融和の路線へ踏み切ろうとしていた。
この二国の穏健派の大臣たちは同盟への足掛かりとして、政略結婚を画策した。

それはバンデッタ王国の姫ラルダーラとロベスト帝国の王子アンドリーの婚姻である。
しかし、わがままな姫は、アンドリーとの結婚を嫌がった。
なぜなら彼女には愛し合っている恋人がいたからだ。
その名もハミルイス。
彼は帝国騎士団の騎士で、美男子の優しい男だった。


●プロローグ

結婚式当日…。
式は、王国が誇る豪華絢爛な結婚式場で行われた。
その式の最中、ラルダーラ姫は結婚式場を抜け出してしまった。
一国の姫として、許されない行為。

ラルダーラが外に出ると、ハミルイスが待っていた。
ハミルイスはラルダーラにプロポーズし、駆け落ちしようと持ち掛ける。
彼女はそれを歓喜の表情で受け入れた……
そして二人は王国を脱出した……

姫が式場から抜け出したと言う知らせは瞬く間に結婚式場に広がった。
二国間の協調路線を是としていた帝国と王国の穏健派の大臣たちは焦る。
そんな中、帝国の強硬派の大臣たちは邪悪な笑みを浮かべていた。
彼らは王国をおとしめるための奸計をめぐらせていたのだ。

かねてから帝国のタカ派の大臣たちは、王国との協調路線に反対しており、
彼らは戦争をし、植民地を獲得し、
領土を拡大することで帝国を豊かにするべきだというイデオロギーを持っていた。
そしてラルダーラは帝国のタカ派たちの権謀術数に嵌っていってしまう……。


●キャラクター

名前:ラルダーラ
性格:平民を見下している高飛車な姫。
わがままで頭が悪く、考えなしの行動をとりがち。
自己中心的で姫でありながら国のことなどどうでもいいと考えている。
ハミルイスという恋人がいて、政治的なしがらみから逃れて彼と一緒になりたいと考えている。


●Hシーン

お姫様は奴隷に墜ちたところからスタートします。
陵辱されたり、大勢の前で青姦されたり、情報を得るために売春したり…
20シーンのHシーン。
回想部屋(裏技)あり。

その他の作品データ

サークル名:猫尺  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月09日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:体験版 
ジャンル:女王様/お姫様 / 売春/援交 / 陵辱 / 恥辱 / 強制/無理矢理 / レイプ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング