本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


メドゥーサのメメ子【バイノーラル】
可愛いメドゥーサちゃんが、あなたの体を石化させてきて、精液を搾り取ってきます……♪

DLsite価格:1,100円 (2024/04/16時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メドゥーサのメメ子」のFANZA価格は...1,100円

メドゥーサのメメ子【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「防鯖潤滑剤」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258244)



 ある日、あなたは、ふと迷い込んだ洞穴の中で、不思議な声を聴きます。

「洞穴の奥に、我の首がある……。そこに、貴様の血を捧げよ……」

 あなたが訳も分からず、逃げようとすると、

「……え? あ、ちょっと、無視しないで。
 いや、ほんと。我、困るから。助けてくれたら、いいことしてあげるからー!」

 仕方なく声に従い、奥に置かれた“石”に水を垂らすと――

「ふはははは! 我! 降臨! 再誕! 復活!
 200年ぶりの肉体だぁ……! ふはははっ!」

 ――と。いきなり、石が一人の女の子に変わります!

「我が名はメドゥーサ。
 目を見た者を石にしてしまうという、呪われた存在。それが我のことよ……!」

 ポンコツ可愛いメドゥーサに石化させられて搾精される、とってもHな日々が始まります……♪



★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、(ちょっと)ポンコツで可愛い怪物・メドゥーサのメメ子と過ごす音声です♪

 あなたの体を、メドゥーサの能力で石にされながら、強制的に搾精される……
 変わった拘束プレイをお楽しみください♪

※「石化」という要素を取り扱ってはいますが、死ネタや暴力要素などはなく、ハッピーエンドなお話です!



■0.プロローグ『我が名はメドゥーサ』(4:04)

■1.『魔力を吸収させてもらうぞー♪』(22:07)
(フェラ/ごっくん/石化強制搾精)

 数百年ぶりに起きたメドゥーサ。「魔力の吸収だ!」ということで……
 あなたの体を石化させ、動けなくして……

 おちんぽを、舐めてくるのでした……♪

■2.『我の怒りを思い知れー♪』(21:49)
(耳舐め手コキ/カウントダウン/ごっくん/石化強制搾精)

「頼れる人がいないから」……ということで。メドゥーサがあなたの家まで付いてきてしまいました!。
 断ろうとしますが、石化させられて強制的に部屋に上がりこまれ……

 耳舐め手コキで、搾精されます……♪

■3.『我のこと、家に置いてよぉー!』(23:17)
(足コキ/乳首責め/耳舐め/石化強制搾精)

 あなたの家にすっかり馴染んでしまったメドゥーサ。
 一緒にご飯を食べ、アニメを見て……
 そして……あなたを石化させて搾精することも、当たり前の日常になってしまいました♪

 今日の搾精は、足コキ・乳首責め・耳舐めの三点攻めです♪

■4.『貴様、我に惚れたかー?』(31:30)
(キス/騎乗位/正常位/イチャラブ/中出し)

 メドゥーサは、居心地がよくなったらしく、もうあなたの傍から離れようとしません。
“このままでいいの?”と聞いてみると、メドゥーサは笑って、
「貴様、我に惚れたかー? んー?」と嬉しそう。

 彼女は、「貴様に施しをやろう♪」とあなたにキスをして、それから……。
 イチャラブエッチになっていきます……♪

■5.エピローグ(3:22)

■6.おまけ『添い寝音声』(7:08)
(癒し/添い寝/寝息)

 メドゥーサと添い寝できる、癒し音声です♪



収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間113分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……大山チロル様
イメージイラスト……ヲヲグニ様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2019年07月12日 0時
イラスト:ヲヲグニ
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / 足コキ / 耳舐め 
ファイル容量: 284.41MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング