本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


気怠い元教え子が通い妻になって誘惑してくる件【KU100バイノーラル】
元教え子が通い妻!? 女子高生と密着いちゃいちゃする休日(CV.森野りりか)

DLsite価格:880円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「気怠い元教え子が通い妻になって誘惑してくる件」のFANZA価格は...440円

気怠い元教え子が通い妻になって誘惑してくる件【KU100バイノーラル】

この作品の詳細情報

「夕暮れ図書館」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258290)


休日の朝、また部屋に潜り込んだ小林さん。

小林さんは中学時代の先生が大好きな女子高生。今では休みの度に先生の部屋を訪れる通い妻状態。毎回、先生の全身を念入りにマッサージしたり、お風呂で背中を流して色々にぎにぎしたり、お耳を様々な方法で綺麗にしたり……。
気怠げだけど積極的。そんな小林さんの誘惑に耐えられるのか……?

【キャラクター】
〇小林:高〇。外見はロリロリしいが、本人曰く「生物学的には大人」らしい。
中学時代の先生(主人公)が大好きで、卒業を機に告白したが断られた。しかし、その後も諦めず先生を追い掛け続けている。謎の手段で先生の部屋の鍵を手に入れ、それ以降は通い妻状態。先生に対しては少し崩した敬語で話す。先生の前ではふざけて自分のことを「小林さん」と呼ぶ。

〇主人公:男、人間の鑑。教え子(元含め)には絶対手を出してはいけないという理性が働いているが、最近小林の言動がますます煽情的になってきていて凄く困っている。毎回小林が部屋に来たら必ず親に連絡する。小林の親も結構安心している様子。半ば公認の状態である。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【構成】
track.01 小林さんが起こしに来ましたよー。 (05:43)

track.02 小林さんがマッサージしてあげますね。 (12:35)

track.03 小林さんとお風呂に入りましょう。 (17:03)

track.04 小林さんが耳掃除をしてあげましょう。 (31:54)

track.05 先生、今日は何をしましょう。(03:13)

本編合計 70分28秒

WAVE(96KHz / 24bit)・MP3(320kbps)
SE在り・SE無し
計4種類のファイル

おまけ1 NG集

おまけ2 イラスト (タイトル有り/無し)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サークル:夕暮れ図書館

声優:森野りりか 

イラスト:雨貫 

シナリオ:御導はるか 

企画・編集:砂糖14キロ 

その他の作品データ

サークル名:夕暮れ図書館  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月10日
作者:砂糖14キロ
シナリオ:御導はるか
イラスト:雨貫
声優:森野りりか
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / 年下攻め / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング