本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!
神様から素敵な力を授かった男がお嬢様学校の女子を好き勝手犯しちゃうお話

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月27日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!」のFANZA価格は...770円

童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!

この作品の詳細情報

「おいしいお肉」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258268)


なぜか神様に気に入られた俺は
神様の未練を晴らすために女を犯しまくる!


【あらすじ】

俺は某ミッション系全寮制の女学園に勤める用務員。
学生に蔑んだ目で見られながら真面目に働いている。

そんなある日、自称神を名乗る存在から力を得る。
その神の正体はモテないまま生贄にされた哀れな男だった。

神に取り憑かれた俺は流されるまま女を犯すことになってしまう。
なぜか女達は自分を神だと思い込んでいるようだ。
やりたい放題だ!

どうもこの学園の女子共は不順異性交遊禁止のため
女同士でいけないことをしている奴らが多いらしい。
そんな哀れな女共にチンポの素晴らしさを布教せねばなるまい。

学園に在籍しているシスターでまずは童貞卒業だ!
後は好き放題犯させてもらう!

式に出ず一人さぼってる女、おしおきだ!
部屋で一人自慰にふける女、けしからん!
たまには仕事もしないとな。 寮内の見回りそしてセックスだ!
朝礼だ、 順番に並べ全員犯してやる!
そして3P4P乱交、なんだか女の方からチンポを欲しがってるぞ。

妊娠? とにかくセックスだ!


そんな感じのオリジナル成人向けCG集です。



※シナリオ中神様パワーでチンポを生やす女が出てきます。
苦手な方はご注意ください。



基本23枚+α 差分160枚
差分・サイズ違い含め全CG962枚

テキスト入り、描き文字のみ、絵のみの3パターンに
それぞれ陰毛ありなし、黒乳首差分があります。
絵のみフォルダの場合同じ絵は除いてありますので枚数は少なくなっております。


画像サイズ:1920×1080
画像ビューアー等でご覧ください。

その他の作品データ

サークル名:おいしいお肉  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:学校/学園 / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 / 陰毛/腋毛 / フタナリ / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング