本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~
狐で和風なお姉ちゃんが、あなたを丁寧語で全て褒めながらえっちなことしてくれます♪ 「歯磨き」から「射精」まで全部♪

【KU100 バイノーラル収録】

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妖狐姉上の全肯定譚 ベタ褒め丁寧語生活 」のFANZA価格は...550円

妖狐姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~

この作品の詳細情報

「ろんりーわん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258432)


■狐で和風な姉上が仕事で疲れたあなたを全力で肯定しながら
 えっちなお世話をしてくれる作品です♪
 ★全編バイノーラル収録作品★

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
□概要
 あなたには少し歳の離れた狐の姉上がいます。
 幼い頃からずっと一緒にいる義理の姉。
 姉上と二人暮らしのお屋敷に帰れば
 新妻やメイドのように玄関まで出迎え、
 抱きしめ一日の疲れを労ってくれます。
 あなたの事が大好きな姉上に、何から何まで肯定され、
 えっちなこともぜ~んぶベタベタに褒められてしまいましょう。

■狐の姉上とベタ褒め生活
◇◆00.狐の姉上と二人暮らし
  姉上とお屋敷で二人暮らしを始めて1週間。
  家に帰れば即抱きしめ、帰宅を感謝してくれます。
  家事の得意な姉上が、あなたの身の回りのお世話を
  全てしてくれるので、何もせずに過ごしています。
 「あなたのお嫁さんになったつもりで身の回りのお世話、させて頂きますね♪」


◇◆01.姉上による就寝前のお世話。(前編)(Hなし)
  夜も更け、すっかり就寝時間。
  虫歯にならないよう、姉上に優しく歯を磨いてもらいましょう。
 「キチンと磨けておりませんよ?
  姉上が、歯を磨いて差し上げましょうか♪」


◇◆02.姉上による就寝前のお世話。(後編)
  寒い夜は、狐の姉上に抱きしめられながらお布団の中へ。
  耳舐め手コキで甘やかしてくれます。
  最後はキスをしながらヌいてもらいましょう。
 「姉上のお布団の中で、姉上のお手手で
  おちんちんをシコシコ扱いてさしあげましょうか♪」


◇◆03.休日の朝は姉上のお口で。
  エッチな夢を見ていても妖獣の姉上には丸わかり。
  寝ている間に姉上がお口でおち○ちんを慰めてくれます。
  オシッコを催してきても姉上はお口で受け止めてくれます。
 「お目覚めですか? おはようございます♪
  あなたのおちんちんをお口で慰めておりました♪」


◇◆04.分身した二人の姉上と午後のひと時。(前編)(Hなし)
  ひょんなことから一時的に分身した狐の姉上。
  左右両方から姉上に挟まれ、和菓子を食べさせて貰います。
  子犬に餌付けをするように、姉上は弟を可愛がります。
 「いかがですか? 二人の姉上♪」
 「姉上が双子になったみたいで、少しばかり新鮮ではありませんか?」


◇◆05.分身した二人の姉上と午後のひと時。(後編)
  こっそり買ったはずのオナホがバレてしまうも、
  全く怒る様子もなく受けて入れてくれる姉上たち。
  左右二人の姉上から
  隠語をたっぷり囁かれながらオナホコキでヌいてもらいましょう
 「本日は、このオナホを使い、
  姉上におち○ちんで遊んで欲しかったのではなくって?♪」
 「たくさん想像して頂けておりますか?♪ わたくしのおま○こ♪」


◇◆06.夕食後は姉上と相互オナニー。
  いつものようにキスをしていたら、火照ってきた姉上。
  殿方の一番格好いい姿は「自慰姿」という姉上は、
  弟であるあなたにオナニーを見せてほしいとせがんできます。
  姉上も自分のおまんこを弄りたくなってきて……。
 「姉上に…
  あなたのかっこいいオナニー姿を見せては頂けませんか? だめぇ?」


◇◆07.湯上がり後のゆっくりとした時間(Hなし)
  お風呂から上がり、
  姉上の作った柑橘味のお水を飲み、さっぱりとしたあなた。
  あなたの爪が伸びていたことに気付いた姉上は、
  あなたの手を優しく握りながら、爪を切ってくれます。
 「ねぇ? お手手繋いでもよろしいでしょうか?
  どうしてもあなたを肌で感じたくなってしまって♪」


◇◆08.大好きな狐の姉上とらぶらぶ子作り
  いつものように寝る前に抱きしめあっていたら、
  あなたの自信に気づいた姉上は、すっかりメロメロ。
  いつもに増してあなたが大好きな姉上。
  子作りをせがむ姉上の子宮へ、子種を注ぎ込んで
  種付けをしてあげましょう。
 「姉上、今日のあなたを感じていたら我慢出来なくなってしまいまして…。
  子作り…姉上のおまんこで子作りしませんか~?♪」 
 「姉上と子作りして頂けるんですか? ありがとうございます♪」


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
計・約180分予定  (SEあり/なし MP3/WAV選択可)
※バイノーラルマイク(KU100)によるバイノーラル収録作品です※

声優:陽向葵ゅか     []
イラスト:ナカムラスミカゲ[]
企画/シナリオ:ろんりーわん

その他の作品データ

サークル名:ろんりーわん  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月12日
シリーズ名:全肯定譚
シナリオ:ろんりーわん
イラスト:ナカムラスミカゲ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / お姉さん / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング