本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


無表情セクサロイドの事務的搾精
感情機能が壊れたセクサロイドに無表情搾精されるお話です。CV:そらまめ。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月19日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「無表情セクサロイドの事務的搾精」のFANZA価格は...550円

無表情セクサロイドの事務的搾精

この作品の詳細情報

「アザレア」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258625)


●あらすじ
ある日貴方は、今流行りのセクサロイドを買おうとショップへ行きます。
セクサロイドの販売棚を眺めていると、訳ありで格安販売されているセクサロイドを発見します。
詳細を確認すると、感情機能が壊れているため、在庫処分として販売されているようです。
興味本位で買い、家に帰ってから早速電源を付けると、
プログラムされている通りにマスターである貴方に手で性欲処理を始めます。
感情はありませんが、搾精を続けていくうちに、データとして貴方がマゾヒストであることを学習し、
言葉責め、罵倒などを含んだ過激な性欲処理を無表情で行っていきます。

●ヒロイン
第7世代セックスドールアンドロイド NO.723

男性の性欲処理のために製造されたセクサロイド。
元々感情豊かでマスターに対して献身的に性欲処理を行っていたが、
ある事故を境に感情機能に不具合が発生。
自己修復が不可能となってしまったため、下取りに出される。
過去の統計から感情に近い反応をすることは可能。

好きな事:(感情機能が失われているため)無し
苦手な事:(感情機能が失われているため)無し

●トラック
01-耳舐め囁き手コキ 16:36
感情機能が壊れているセクサロイドを格安で購入した貴方。
早速電源を付けると、抑揚が薄く、淡々とした美しい姿のセクサロイドに、
手と口で耳舐め手コキをされます。

02-罵倒足コキ 12:26
前回の性欲処理のデータから、
マスターである貴方がマゾヒストであることを学習します。
マゾヒストである人間が最も好むプレイの一つである足コキで貴方の性欲処理を行います。
マゾヒストである貴方を興奮させるため、感情の無い無表情で罵倒を行います。

03-淫語カウントダウン手コキ 24:18
マゾヒストであり、耳が性感帯の貴方を最も興奮させる手段として、
耳元での淫語囁き手コキで性欲処理を行います。
途中でカウントダウンを行い、何度も寸止めを行いながら、
最後は0で射精まで導かれます。

04-お掃除フェラ 11:24
射精してドロドロになった貴方のペニスを舌と唇で綺麗にお掃除します。
途中で口内で勃起してしまったため、フェラチオモードに移行し、
そのまま口内射精を促されます。

05-無表情騎乗位セックス 15:20
規定回数の性欲処理を行ったため、セックスシステムが解禁されたセクサロイド。
貴方と騎乗位でのセックスを行いますが、喘ぐことや愛を囁かれるようなことはできません。
ただ無感情に無表情を崩さず、貴方のペニスから精液を絞りつくすためだけにセックスを行います。
マゾヒストである貴方を興奮させるため、
最後は耳元で冷たく「イケ」と命令されながら射精まで導かれます。

プレイ内容【耳舐め手コキ/罵倒足コキ/淫語囁き手コキ/フェラチオ/無表情騎乗位】

●スタッフ紹介
シナリオ:レオニス 様
声優:そらまめ。 様
イラスト:篠岡ほまれ 様
効果音:サークルみじんこ 様

その他の作品データ

サークル名:アザレア  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月15日
シナリオ:レオニス
イラスト:篠岡ほまれ
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淡白/あっさり / 淫語 / クール攻め / 手コキ / 足コキ / 無表情 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング