本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。
男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られるシリーズ

DLsite価格:539円 (2024/03/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月31日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。」のFANZA価格は...770円

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。

この作品の詳細情報

「KAMINENDO.CORP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258714)


※製作中のためテキストとサンプル画像は仮のものです。

魔王を倒した勇者ウィルの元パーティーメンバーだった白魔術の先生、システィナ。
生徒のニールとザッシュは先生が大好き。

システィナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュは、自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまう。
サキュバス達はザッシュの心の隙間を優しく撫で回し舌をねじ込むように心地いい方向へと押し流す。

ザッシュはサキュバスの誘惑に流されみっともなく甘えるが、最終的にシスティナを諦めきれない自分に気づいてしまう。

システィナはダミー人形の体力が尽きると白魔術で回復させ、セックスをしながらMPを吸収するを繰り返す。ダミーのMPを絞り尽くすとエリクシャーを口移しで飲ませ延々と肉欲を味わう…。システィナはダミーが味わった記憶を本体にフィードバックさせてくれると言うが、自分のダミーを甘く犯すシスティナを覗き見をしながらオナニーをしているうちに、ザッシュは愛され優しくしてもらうセックスがしたくて耐えられなくなってしまう。

そんなザッシュにサキュバス達は優しく声をかけるが、どの表情も調理が済んだ料理を見つめる瞳をしていた……。



【登場人物】
●システィナ先生
勇者と共に魔王を倒したパーティーメンバーの一人。現在は男の子だけを集めた白魔術教室の先生をしており、性的な身体つきや振る舞いで思春期の男子たちを狂わせる。
白魔術が快楽に応用できると気づいてからは熱心に術を取得し、気づいた頃には魔王を倒すほどの白魔術師へと成長していた。
魔物に操られていると思われていたが本人の意思でサキュバスの素に立ち入っており、サキュバスの巣にやってきた生徒何人かと性行為を行っている。魔王が倒され平和になった世界に飽き飽きしたシスティナは、サキュバスの巣で生徒と魔物を利用し何かをしようとしている。

●サキュバス達
美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取りキスによるレベル
ドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。

美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取ったりキスによるレベルドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。
甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。

被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。

●ニール
システィナ先生の白魔術教室の生徒の一人。クラスの中では一番剣術レベルが高いらしい。
システィナ先生を救うべく素に殴り込んだが、サキュバス達に集団で犯されエナジードレインの快楽漬けになった挙げ句にレベルドレインで知識と記憶を吸収されてしまっている。

●ザッシュ
ニールと同じくシスティナ先生の白魔術教室の生徒の一人。えっちなことに特化してる魔物に興味を持っているため
サキュバスの巣へ向かうニールに付いてきてしまった。システィナ先生が好き。

●ザッシュ(D)※ダミー
システィナが白魔術でザッシュから性欲を強調して抜き出したダミー人形。性欲だけで行動しておりシスティナに発情中の犬のように抱きつく。本来は戦闘中に本体を守るためのデコイとして使う為の白魔術だが、物体として複製されているためセックスもできる。

その他の作品データ

サークル名:KAMINENDO.CORP  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月16日
シリーズ名:ぼうけんのしょシリーズ
作者:あかざわRED
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:逆転無し / サキュバス/淫魔 / おねショタ / 逆レイプ / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング