本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


甘えさせてくれるアンドロイドママ
家事用アンドロイドが、あなたのママになって甘えさせてくれる音声です♪

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「甘えさせてくれるアンドロイドママ」のFANZA価格は...1,100円

甘えさせてくれるアンドロイドママ

この作品の詳細情報

「インゴヒゴ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ259475)


 あなたは、家事用アンドロイド“IMG6700”と一緒に暮らしています。
 しかし、忙しい毎日のせいで、彼女が準備してくれる暖かいご飯を食べられず……
 お風呂にも入ることができません。

 そんなある日。
「ご主人様の健康指標が、基準値を大幅に下回っております。
 家事遂行モードを終了し、“モードM”へ強制移行します」

 彼女がエラー音とともに、警告を発します。そして――

「……こーら。
 ご飯食べないで、お風呂にも入らないで、そのまま寝ちゃうなんて……。
 そんなの、めっ、です」

 柔らかく、あなたを抱きしめてくれる……
“アンドロイドママ”になっていたのでした♪

 あなたとママの、優しくてえっちな毎日が始まります……♪


★★★セールスポイント★★★

 あまあまなアンドロイドママと一緒に過ごす音声作品です♪

 本来、人間に奉仕するために作られた彼女は……性欲処理の方法もばっちり!
 そのえっちな体を使って、積極的にご奉仕してくれます♪
 もちろん……淫語もたっぷり♪


■0.プロローグ(5:47)

■1.『私のおっぱいに甘えてください♪』(16:09)
(手コキ/授乳/おっぱい/甘え)

 心も体も疲れ切ったあなたのために……
 おっぱいに甘えながら、あまあま手コキをしてくれます♪

■2.『お口でえっちしましょうね♪』(21:32)
(フェラ/ソフトイラマチオ/ごっくん)

 アンドロイドは、フェラチオもとっても上手♪

 さらに、「故障したりしませんから大丈夫です♪」ということで……
 おちんぽを喉奥まで押し込んだ、ソフトなイラマチオも……
 ぴゅっぴゅした後の、ごっくんも、笑顔でしてくれます♪

■3.『おまんこで、“あまあまぴゅっぴゅ”しましょうね♪』(20:14)
(挿入/おまんこ/騎乗位/生ハメ/中出し)

 アンドロイドの献身のおかげで、健康になってきたあなた。
 そこで、彼女は、少し激しめのえっちを提案してくれます。

 つまり……おまんこえっちです♪

■4.『パイズリしてあげますね♪』(19:13)
(パイズリ/おっぱい/乳内射精)

 今日は、あなたのほうから、パイズリをリクエストします。
 当然、彼女は快く応えてくれます♪

 おっきなおっぱいで、おちんぽをやわらかーく包み込んでくれる、ふわふわパイズリです……♪

■5.『私は、ご主人様のママですから……♪』(19:18)
(キス/おまんこ/生ハメ/挿入/正常位/キスハメ)

 すっかり元気になったあなたを見て、アンドロイドは、
「モードMを終了して、家事遂行モードに戻ろうと思います」と言い出します。
 そんな彼女を、あなたは抱きしめて……甘々なキスをします。

 そして、そのまま……
 恋人同士となったアンドロイドママとの、イチャラブおまんこえっちが始まります……♪

■6.おまけ『アンドロイドママの淫語連呼手コキ』(8:18)

 あなたのオカズ用に、ママが淫語をいっぱい言いながら手コキしてくれる、オナサポ音声です♪



収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間110分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト


CV……砂糖しお様
イメージイラスト……高村はんぺん様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2019年07月27日 0時
シリーズ名:アンドロイド
イラスト:高村はんぺん
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / ごっくん/食ザー 
ファイル容量: 231.73MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング