本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


寝取りヤリサークル 処女穴がヤリチ○によって開発されてしまった
先輩の強引な誘いを断れずに参加してしまった某ヤリサーの飲み会という名の乱交パーティ。ヤリチンな先輩たちに初めてを奪わて、さっきまで処女だった彼女の身体は彼氏じゃない男たちの手によって開発されていく。

DLsite価格:770円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月03日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「寝取りヤリサークル 処女穴がヤリチ○によって開発されてしまった」のFANZA価格は...770円

寝取りヤリサークル 処女穴がヤリチ○によって開発されてしまった

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ254748)


リエとトモは付き合いたてホヤホヤの処女&童貞カップル。
ある日、先輩からの誘いをどうしても断れずサークルのエッチな集まりに参加することになってしまった。
会場に着くと既に、サークルの男女が交じり合った乱交パーティーが行われていた。

童貞彼氏のトモは巨乳先輩にいきなりパイズリフェラで誘惑されて、ギンギンに勃起させてしまう。

処女彼女のリエもヤリチン先輩に、後ろからおっぱいを揉まれて乳首を弄られてパンツの中まで手を入れられて…
彼氏の目の前で初対面の複数の男たちに、舐められ触られ、なすがままに身体をまさぐられていく。

そしてそのままイかされて、訳が分からないままに挿れられて処女喪失。
その後も休む間もなく代わる代わる何度もハメられまくって、彼氏じゃない男の精液を中に注ぎ込まれてドロドロに。

目前でそれを見せつけられてる彼氏のトモも、複数の女子たちにアレを舐められ跨られて射精が止まらない。
連続生ハメ中出しまくりのヤリサーの狂乱の宴は始まったばかり!

・処女&童貞カップルがヤリサーの飲み会に参加させられて初めてを奪われちゃう
・いきなり彼女リエの目の前でビッチな女先輩に誘われる彼氏トモ。ナマ巨乳に挟まれながらのパイズリフェラ奉仕
・そんなトモに嫉妬しながらリエも2人のヤリチン男にちっぱいを吸わてアソコを弄られて強制初潮吹き
・彼氏じゃないヤリチンを秘部にあてがわれて一気に貫かれて、祝処女卒業&初中出し
・犯されるリエの姿に興奮したトモの勃起チ○コなビッチな女子2人がかりでフ○ラされる
・順番が回ってきてトモとリエはようやく初合体。既に色んな男たちにハメ倒されたリエは蕩けた顔で淫らにイキまくる

流されやすい処女彼女とその彼氏が、ヤリサーによってハメされ寝取られ、快楽に目覚めていく。
可愛くウブだった女の子たちセックス狂いへと堕ちていく様を見たい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり20P+文字なし20P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月20日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:寝取り / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / アヘ顔 / スパンキング / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング