本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【ASMR×催眠音声】脳イキ妖狐~悦楽至極の脳耳絶頂~
妖しくて可愛い妖狐に責められて、耳と脳で気持ちよくなる音声です。この作品は ASMRをもっと楽しむ為の催眠音声 です。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「脳イキ妖狐 悦楽至極の脳耳絶頂 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ASMR×催眠音声】脳イキ妖狐~悦楽至極の脳耳絶頂~

この作品の詳細情報

「暗中模索」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ259751)


【ASMRはお好きですか?】

この作品は  ASMRをもっと楽しむための催眠音声  です。

ASMR視聴時に感じるあのゾクゾクとした気持ちよさが好きという人は多いと思います。
本作では、その気持ちよさを催眠効果でブーストする事で、
より強力な快感を楽しんで頂ける様に構成しています。

ASMRとして単品でも楽しめるような音を鳴らし続け、
作品の構成と密接に絡める事でASMRをより深く楽しむことができます。


【作品紹介】
人里離れた山奥で道に迷ったアナタが出会ったのは、
狐のような尻尾が7本ある美しい女性

後日、いなり寿司を持ってくることを条件に朝まで面倒見てくれる事になったのだが…
いなり寿司が大好きすぎる彼女に、約束を遵守するよう快楽漬けにされてしまうのであった。

柔らかな尻尾で包み込まれ(ASMR:ぼふぼふ耳責め音)
狐の妖力で脳内を犯され(ASMR:スライムくちゅくちゅ音)
耳を嬲られる(KU100使用:リップ音)

【作品構成】
作品時間:約80分

◇クレジット
男性向けCV:そらまめ。様

イラスト:安治ぽん太郎 様


【エロパート詳細】
ドライのみ。
・妖力による脳クチュ
・耳舐め&妖力による脳クチュ

その他の作品データ

サークル名:暗中模索  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月28日
作者:暗中模索
シナリオ:暗中模索
イラスト:安治ぽん太郎
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 催眠音声 / 男性受け / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング