本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中~
【あだ名呼びシステム付き】あなたの彼女・雫が、期末テスト前でも我慢できなくってしまうエッチな時間を。そして、テストが終わった後は……?(CV:真宮みま様)

DLsite価格:660円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ガマンできない… テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ガマンできない… ~テスト期間でも彼女は"あなた"に夢中~

この作品の詳細情報

「Mistless Piece」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ259926)


――――――体験版について―――――――

本編の差分と同じ数の体験版をご用意する都合上、
chobitで視聴するものにはトラック1のみを収録しております。
DLsiteからダウンロードしてお聴きするものには、
トラック3までを収録しております。


―――――――――概要―――――――――

あなたは期末テスト前でも我慢できなくなった雫にエッチな事をされたり、
一人の時でも自分の事を思われながらオナニーをされたり
テストから解放された後は激しいエッチをします。

本作はボイス収録をバイノーラル録音で行いましたので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

そして、本作ではヒロインである雫があなたの事をあだ名で呼んでくれ(る可能性があり)ます。
25種類のあだ名を差分として用意しておりますので、自分の名前に当てはまるものをお聴き下さい。
(あだ名がいずれもあてはまらない方のために、名前を呼ばない差分も用意しております)

          
あっくん えいちゃん かっちゃん きょーくん けいちゃん
こーちゃん しゅーくん しょーちゃん しんくん そーくん
たっくん だいちゃん てっちゃん とーくん なっちゃん
のんくん ひでちゃん ひろくん まーくん みっくん
やっくん ゆーちゃん よーくん りょーくん わっくん


―――――――あらすじ―――――――

主人公(あなた)の恋人である雫は、一見物静かに見えるが、主人公に一途で、
エッチを毎日のようにしている。
しかし、その影響でお互い成績が落ちてしまい、このままでは期末テストも悪い結果になるのは明らか。
それに危機を感じた主人公はテストが終わるまではエッチをしない、という約束をする。
一度は受け入れた雫だが、徐々に自分の気持ちを抑える事ができなくなっていた…。


―――――――キャラクター―――――――

名前:雫(しずく)
髪を二つ編みにしている。
あまりしゃべらない性格。清楚系で、主人公の恋人でもある。
見た目とは裏腹にエッチな事が好き。
付き合い始めてから主人公とのエッチにハマり、毎日のようにしていたが、
二人とも学校の成績が落ちてしまった。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:テスト5日前、耳舐め手コキ(21:03)(21:08)
主人公の家でテスト勉強をしていた二人。
しかし我慢できなくなった雫は主人公に迫ってきて……。
「こんなに近いのに、我慢するなんて…できない……。
さっきから勉強してる間も……、こんなに濡れちゃったんだよ……」
(耳舐め、手コキ)

●トラック2:テスト1日目、自室でのオナニー(8:32)(8:41)
テストが終わるまであと3日。エッチを我慢する約束を守ってきたが、
雫の昂る感情はいよいよ抑えられず……。
「身体が熱くて…、ん……、あそこから…、おつゆ…止まんない……はあ……
本当は…、おちんちん…、欲しいの……」
(一人でオナニー)

●トラック3:テスト期間終了、空き教室でセックス(21:51)(22:09)
長いテスト期間が終わり、いよいよエッチ解禁の日。
これまでずっと興奮していた雫は、いつもより激しいエッチをしてきて…。
「お願い……、早く…おちんちん…欲しいの……。
ちゅっ…ちゅぷ…あむっ…じゅるる……ちゅぱっ……。
テスト中も…、おまんこからおつゆ漏れるの……我慢してて……。
ずっと、ずっと欲しくてたまらなかったの…」
(【射精回数3回】ディープキス、フェラチオ、イマラチオ、セックス)

●トラック4:夏休み、ガマンできる?(1:34)(1:37)
テストが終わり、夏休みを迎えた二人は……。
(Hシーン無し)

総視聴時間:53分00秒(あだ名を呼ぶ差分では53分35秒です)
(体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています)

音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。


―――――――クレジット―――――――――

キャスト:真宮みま 様( )

イラスト:いぬしま 様( )

効果音協力:月に憑かれたピエロ 様( )
     
シナリオ・編集・効果音(一部):しば( )

その他の作品データ

サークル名:Mistless Piece  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月30日
イラスト:いぬしま
声優:真宮みま
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学生 / 同級生/同僚 / 制服 / 学校/学園 / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング