本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


異形生物図姦Vol.1
異種姦・触手オンリーなハード陵辱マンガです!

DLsite価格:880円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月10日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「異形生物図姦Vol.1」のFANZA価格は...880円

異形生物図姦Vol.1

この作品の詳細情報

「1bit」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260434)


山間に建てられた謎の研究施設。
その研究施設の地下深くでは異形の生物と人間の女による
交配実験が行われていた…。

何も知らされず地下の薄暗い部屋の中に閉じ込められた女性。
暗闇の奥から近づく巨大な影。
それは体長数メートルはある巨大で醜悪な化け物だった。

化け物から伸びるグロテスクな触手が女の白い肌に
ヌメヌメとした粘液を垂らしながら体中を這い巻きついていく。

無数の突起と足を生やした人間の男のモノとは比べ物にならないほどの極太の触手が
まるで意思を持った生き物のように蠢きながら
乳首をいたぶり、喉奥に精液を撒き散らし、股に群がり我先にと秘部へと侵入する…。

異形の生物に犯されるあまりのおぞましさに女の絶望の声が暗闇に響く…。

誰の助けも来ない地下の暗闇で
異形の化け物の宴が今始まる…!

--------------------------------------------------------------------------------
本編モノクロ全42ページ
※ページ数は表紙・あとがきを含めます

※本作品には腹ボコ等ハードな表現があります。苦手な方はご注意ください。
 流血・欠損などはありません。

その他の作品データ

サークル名:1bit  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月04日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:触手 / アヘ顔 / 異種姦 

サークル[1bit]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [1bit] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング