本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ランダムタクティクス ~淫らな雌に堕ちるまで~
遊ぶたびにイベント内容が変化するシミュレーションRPGです。主人公の女の子や友達はゲームオーバーのたびに穢されていき、徐々に淫らな雌へと堕ちていきます。

DLsite価格:539円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ランダムタクティクス 淫らな雌に堕ちるまで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ランダムタクティクス ~淫らな雌に堕ちるまで~

この作品の詳細情報

「鈴の音」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260627)


ゲームオーバーになるたびに犯される! 脱出方法はゲームクリアのみ!

遊ぶたびにイベントが変化するランダムSRPG、ついに登場!!

【ストーリー】

主人公の少女ミアは目覚めると知らない部屋にいた。

ミアの前に現れたゲームマスターを名乗る男は、彼女にここでのルールを告げるのだった。

「君には毎日一度ゲームに挑戦してもらうよ。勝てばここから解放してあげる。だけどゲームオーバーになったら僕とえっちしてもらうからね。ふひひっ」

ゲームはシミュレーションRPGでクリアすべきマップはひとつだけ。

ゲームが得意なミアにとってクリアは容易なはずだった。

だが、プレイするたびにイベントが変化する『ランダムタクティクス』の前にミアはあえなく敗れてしまう。

いくらプレイしてもクリアの道は見えず、敗北のたびにゲームマスターとの行為を強要されるミア。

繰り返される敗北とセッ〇スに絶望し、彼女はやがて淫らな雌へと墜ちていくのだった……。

【キャラクター】

・ミア

本作の主人公。ゲームが大好きな女の子。ゲームマスターのことを最初は気持ち悪いと嫌悪していたが、敗北と性行為を繰り返すことによって徐々に彼を受け入れていく。何度犯されても決して折れない心を持っているが、共にゲームへと挑む友人たちが雌に堕ちたとき、彼女もまた絶望することとなるだろう。

・ヒナタ

ミアの親友。ミアが「ゲーム開始時の仲間を増やす」ことを選択したためゲームに参加させられる。ミアと協力してゲームクリアを目指すが、ゲームオーバーとなりゲームマスターに穢されていく。自分をこの場に呼んだミアを憎んでしまいそうになったヒナタは、ミアとの友情を守るため自ら快楽の奴隷へと堕ちていくのだった……。

・サヤ

ミアとヒナタの友達。雌に堕ちたヒナタが「ゲーム開始時の仲間を増やす」ことを選択してしまいゲームに参加させられる。ゲームクリアのためならどんな手でも使うサヤだったが、それでもランダムタクティクスをクリアすることはできなかった。ミアを守るためゲームマスターからの凌辱を一身に受け続け、彼女もまた下品な雌へと墜ちていく……。

【ゲーム内容】

キャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

主人公の女の子ミアを操作してゲームクリアを目指しましょう。

マップはたったのひとつですが、プレイするたびにイベント内容が変化します。

例えばアイテムをくれた優しい女の子が次にプレイするときには敵として襲い掛かってきたり、説得に応じてくれなかったキャラクターが次のプレイでは味方になってくれたり。

変なキャラクターが登場したりしなかったり、理不尽な理由でお店に入れなくなったり、ラスボスの正体すらもプレイのたびに変わったり。

何度も遊べるワンマップシミュレーションRPGとなっております。

【ボーナスポイント】

ゲームオーバーになった場合、倒した敵などに応じてボーナスポイントを獲得できます。

ボーナスポイントを使用することにより、次回以降のゲームでスタート時の所持金や仲間やアイテムを増やすことが可能です。

【えっちシーン】

シミュレーションSRPGパートでミアが敗北するとゲームオーバーとなり、ゲームマスターとのえっちシーンが発生します。

文章は女の子視点で、徐々に快楽に溺れていくヒロインたちの様子を楽しむことができます。

シーンの数は15個です。

【使用素材】

CG「3Dカスタム少女+MOD」

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

その他の作品データ

サークル名:鈴の音  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月07日
シナリオ:鈴野しげる
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:3DCG 
ジャンル:女性視点 / ロリ / 陵辱 / 調教 / 恥辱 / 強制/無理矢理 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング