本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


堕落の淫蕩吸血鬼
ドスケベ吸血鬼が精をむさぼるRPG!

DLsite価格:1,001円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「堕落の淫蕩吸血鬼」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

堕落の淫蕩吸血鬼

この作品の詳細情報

「がぶ飲みとろろ昆布」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260990)


■物語のはじまり

ある夜、見知らぬ墓地で目を覚ました吸血鬼のドリス。
近くにいたシスターに問いただすと、自分の所有する『幽霊城』は、
百年前に、謎の怪物の王に奪われたという。

激怒したドリスは、自らのお城を取り戻しに、
人間の領地を抜け、怪物の領域に向かうのであった。



■Hシステム

敵を倒してBP(血液ゲージ)を獲得。
BP(血液ゲージ)が50%溜まったら、コマンドバーに『魅了』コマンドが出現します。
『魅了』コマンドを使うと、敵を全滅させ、Hすることができます。
H後は、『精液吸収』することによってHPを回復できます。



■スキルLvシステム

街にいる間は、いつでもメニューの『スキル強化』から
スキルLvの上げ下げが、何度でも行えます。



■レア宝箱ドロップシステム

全ての敵は、倒すとノーマル宝箱を落とします。
棺桶で休息せず、敵を倒し続けると、レア宝箱を落としやすくなります。



■自由に冒険しよう!

まっすぐ最終目的地(幽霊城)に向かっても、全てのHシーンを見る事ができます。
物語の真相を知りたい人は、寄り道をすると良いかもしれません。



基本エロCG32枚


このゲームはRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイするにはRPGツクールVXAceのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードし、インストールして下さい。


その他の作品データ

サークル名:がぶ飲みとろろ昆布  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ビッチ / ファンタジー / ぶっかけ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング