本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


CLUB・ナチュラルハート
モン娘と恋する、キャバクラシミュレーション

DLsite価格:1,320円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「CLUB・ナチュラルハート」のFANZA価格は...1,320円

CLUB・ナチュラルハート

この作品の詳細情報

「童心茶屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260986)


▼更新情報
※バグの修正など更新内容を追記していきます。


▼あらすじ
 亜人と人間が互いを認め合い、共存している現代。

 ”俺”はアルバイトで生計を立てる生活を送っていた。

 そんなある日、酔っ払いに絡まれている亜人の女の子を
 助けたことがキッカケで、人生初のキャバクラデビューすることに!?

 亜人であるがゆえの彼女たちの悩みや普通の女の子らしい戸惑い。
 そんな彼女達の秘密を知っていく内に主人公はその魅力にひかれていく。
 

 4人の亜人達から好みの女の子を選んで、お酒を飲みながら楽しく会話しよう!
 会話をして彼女達を知っていくことで女の子達と仲良くなっていこう!


▼Hシーン 
 基本CG16枚
 Hシーン数16
※実装予定枚数は実装予定です。
 変更になる可能性もございます。


▼アルバイト
 キャバクラに行くにはお金がいる!
 アルバイトでお金を稼いで、お店でお酒を飲んで女の子達と楽しい時間を過ごそう!

▼お酒と会話
 キャバクラと言えばお酒!
 お酒を飲みながら、お店のモン娘達に質問しながら会話を進めよう。
 貴方の質問や返答次第で女の子達から親愛度が上がっていく。
 お酒が回れば出てくる話題もあったりするかも…?
 しかし、酒は飲んでも飲まれるな!
 お酒を飲みすぎると体調を崩してしまう事もあるのでご注意!

▼プレゼント
 親愛度をあげるのは会話だけじゃない!
 お店の女の子達にプレゼントをあげることもできるぞ!
 ただしプレゼントはタダではないので財布と相談だ!
※体験版では未実装です。

▼デート
 女の子達と仲良くなるとデートに出かけることになるかも。
 二人で大切な思い出を作ろう。
 デートの後は、大人の遊びが待っているかも?


▼注意事項
 ゲームをプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」の
 インストールが必要です。
 「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
 

 USB経由などではなく、直接お使いのPC上に
 ゲームのフォルダを置いてプレイしてください。

その他の作品データ

サークル名:童心茶屋  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:オールハッピー / 人外娘/モンスター娘 / ラブラブ/あまあま / 出会い / 純愛 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング