本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。価格比較。言語翻訳対応。DLsite.comパートナー。

このページの作品情報は作品の発売前のものです。この作品は発売済です。最新情報とレビューはコチラ。

蜂女「女王蜂」に捕獲された女戦士が、今度は「働き蜂」にお世話されたり、淫液を飲まされたりして快楽に溺れていく、体液フェチ系の異種姦レズ本です。[引用元:DLsite.com]

淫蜜蜂

DLsite価格:540円 (2019/09/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約1ヶ月毎に更新されます。2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

2019年08月24日 発売予定(DMM先行販売の場合あり)

FANZA同人 価格比較540円

サークル名:ねこのてしょぼう  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月10日
シリーズ名:人外奇譚 (モンスター・人外娘系)
作者:ねこんた
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / 中出し / レズ/女同士 / 放尿/おしっこ / アヘ顔 / 潮吹き 

作品の概要(引用元:DLsite.com)


人外の蜂女「女王蜂」に捕まり、卵を胎内に産み付けられた女戦士。

女王蜂の責め苦に失神している間に、別の巣に運ばれた彼女は、
そこで女王蜂とは雰囲気の異なる、「働き蜂」と呼ばれる少女型の蜂女と、
それと戯れながら淫らな汁を啜る退廃的なエルフ女と出会うのだが──。


完全に女王蜂に屈服させられた女戦士が、
今度はちょっと甘えん坊な雰囲気の少女型「働き蜂」にお世話されたり、
蜜のように甘い、いやらしい汁を飲まされたりしていろいろとおかしくなっていき、
やがて自らその身体を開いて、蜜を渇望しながらメス同士の快楽に堕ちていく、
体液フェチ系の異種姦レズ本です。

本編24ページ。


本作品は大きめのLサイズ原稿(1430x2000)とSサイズ原稿(900x1260)の2種を同梱しています。
淫蜜蜂

[画像提供:DLsite.com]

当サイトで紹介している作品は、それらの海賊版を何らかの方法で入手し所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentなどによる不正ダウンロードは違法です

たとえ2次創作物であっても、販売されている作品の海賊版をTorrentなどで不正に入手した場合、販売者・権利者より著作権法違反で損害賠償請求が行われる可能性があります。作品は購入することを強くおすすめします。

作品ページへ

登録作品数:53753