本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


魔法少女メルティVS肉欲洗脳触手
魔法少女がふたなりにされて、ぐちゃぐちゃに快楽堕ちしちゃうCG集

DLsite価格:385円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「魔法少女メルティVS肉欲洗脳触手」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔法少女メルティVS肉欲洗脳触手

この作品の詳細情報

「吉井テック社」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ261288)


●あらすじと概要

ネコミミ魔法少女メルティは
無敵の魔法少女だ!

数々の魔法少女を落としていった
悪魔の軍団も彼女には
正攻法で勝つことは出来ない。

だから、無敵の彼女の身体に男性器を
強制的に生やして弱点を作ることにしたのだ!

自分に生やされた男性器に戸惑うメルティ、
スキを突かれて触手による金的で失神してしまう。

そして…触手に拘束された彼女は強制射精とアクメの
両方の快楽地獄を味わう事に…


といった感じで今回の魔法少女VS触手はふたなりメインです。
かわいいネコミミ魔法少女の女の子が
ひたすら射精中毒になっていきます。

触手に犯されて射精しまくったり
自分のチンポに負けて
オナニーが止まらなくなったり
悪魔の軍団の戦闘員に肉便器にされたり
最後はちんぽが肥大化して…といった内容です

その他の作品データ

サークル名:吉井テック社  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月11日
シリーズ名:変身ヒロイン快楽堕ち
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:魔法少女 / ぶっかけ / 輪姦 / 触手 / 洗脳 / フタナリ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング