本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


生物部の後輩はねっとり耳舐めしその様子を観察する【ハイレゾ/バイノ―ラル】
目立たないけど実はかなりカワイイ顔をしている年下の少女。生物部でいつも標本を作っている彼女が、次のターゲットに定めたのはうっかり部室へやってきたアナタだった…!?妖しい魅力の後輩にねっとり責められる110分。

DLsite価格:495円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月23日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「生物部の後輩はねっとり耳舐めしその様子を観察する」のFANZA価格は...990円

生物部の後輩はねっとり耳舐めしその様子を観察する【ハイレゾ/バイノ―ラル】

この作品の詳細情報

「シロイルカ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ261636)


目立たないけど実はかなりカワイイ顔をしている年下の少女。

生物部でいつも標本を作っている彼女が、次のターゲットに定めたのは

うっかり部室へやってきたアナタだった…!?


●イントロダクション

どこか変わったところがある年頃の女の子というのは、とても魅力的ですよね。

学生の頃、クラスに一人はいませんでしたか?

そんな娘と、実際に付き合いたくなるかどうかはともかくとして……

頭では「ヤバい」とは分かっていても、その異常性がエッチな方向にいくのなら。
そしてそれがあなただけに向けられたら……身体は断れないのが男というもの。

いいように身体を弄ばれ、独占される悦び。
「これはさすがにマズいんじゃないか」というギリギリの一線を、
微笑みながらあっさり超えてくる不思議な女の子、詩織。

本作では、そんな彼女の絶妙な「ヤバさ」を体験できます。

セックスと恐怖は、常に紙一重のところにあるもの。
それを越えたとき、あなたはきっと、詩織の魅力に取りつかれてしまうことでしょう。


●あらすじ

放課後、生物室に忘れ物をとりに行ったあなたは、そこにあった虫の標本に見とれてしまい、思わず手に取ってしまいます。
ところがそれは、一つ学年が下で、生物部に在籍している『詩織』が標本にすべく洗浄中の昆虫でした。

洗浄中の昆虫は、人が消毒していない素手で触ると、ダメになってしまうということを彼女から聞いて初めて知ったあなた。
しかも主人公が触ってしまったものは、なんとお値段300万円もする標本でした。

必死で謝るあなたに詩織は「じゃあ先輩が代わりに標本になってください」と告げます。
本気か冗談か分からない申し出にうろたえるあなたに……

無表情のまま「標本を作る方法、知ってますか」と耳元でささやく詩織。

なりゆき上拒絶するわけにもいかず、詩織のなすがままにされていくあなた。

やがて詩織の「標本」を作るための工程は、エロスと異常性をどんどん増してきて……



●キャラクター


【詩織】

主人公の通う学校に今年入学してきた新入生。

普段は前髪で顔が隠れており、身長も人並みなのでほとんどの人が気づいていないが、
かなりの美人で妖艶な魅力がある。

決して冷たい感じではなく、どちらかと言えばロリ顔でふんわりした雰囲気なのだが、基本的に無表情。

基本的に行動は常に一人。休み時間は教室で小説を読んでいる。
愛読書は『ファーブル昆虫記』だが、文学にもかなり造詣が深いようだ。

滅多に笑わないものの、表面上、極めておとなしい性格をしているため、
クラスでは「ちょっと暗いな」くらいには思われているものの、基本的に人畜無害・透明人間扱いをされている。


廃部寸前で、顧問の先生も放置状態にしていた生物部に入部。
部室(生物準備室)で標本に囲まれひとりでいつも何かしている。


●作品内容

【1】ねっとり耳舐め(22:26)

詩織の提案により、「標本」になってしまったあなた。

あなたの弱み(?)を握った詩織は、くすくす笑いながら、
まるで本当に、虫けらを扱うかのように……あなたの耳をしつこく弄ってきます。。

緊張と恐怖とは裏腹に、どんどん膨れ上がっていくあなたの下半身を、まるで見透かすかのように。


【2】ねっとり拘束手コキ(44:59)

身体の自由を奪われたあなたを見て、恍惚とした様子の詩織。

その柔らかそうな胸を押し付けられ、素直に反応してしまうあなたの下半身。
「これが生殖器なんですね」と、固くなった「それ」を嬉しそうに弄り始めて……


【3】ディープキスからねっとりフェラ、そして…(40:37)

詩織の「標本」を作る作業は、とどまるところを知りません。

「これも大事な工程なんですよ?」と手だけでは飽きたらず、
その柔らかそうな唇でガチガチになったあなたのち●ぽを、
心から愉しそうにしゃぶり倒していきます。

そんな中、ある重要な「真実」を詩織から告げられるあなた。
そしてついには、すっかり発情してしまった詩織との倒錯した濃厚なセックスへ……


+ボーナストラック


総時間:約113分


●仕様

◇ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。
 イヤホン着用での視聴を推奨しています。

◇軽量版MP3ファイル付き。

◇パッケージイラスト・差分同梱。


●クレジット

CV:御崎ひより

イラスト:Hajin

企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月13日
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / ASMR / 中出し / フェラチオ / 焦らし / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング