本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


年の離れたデカパイで義理のあね
両親の再婚によって年の離れた義理の姉ができたあなたは、彼女の大きすぎる乳房に目を奪われる日々。初めての家族旅行で同室になってしまい? 声優は「小春日より」さん。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/12時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月24日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「年の離れたデカパイで義理のあね」のFANZA価格は...1,100円

年の離れたデカパイで義理のあね

この作品の詳細情報

「MooNSHINeR」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ261632)


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第27作は、年の離れた義理の姉との淫らな日々を描いた物語。

父親と二人暮らしだったあなたの元に、新しい母親と、爆乳の姉が現れた。
両親の再婚によって年の離れた義理の姉ができたあなたは、彼女の大きすぎる乳房に目と心を奪われる日々。
義理の姉に対する淫らな思いが積もり積もった頃、家族旅行で温泉宿に。
そこで、姉弟水入らず、ということで同室にされてしまう。
オッパイへの欲望を隠しきれるかどうかわからないと悶えるあなたを、義理の姉はほくそ笑みながら眺めていた。

実は、同室にしたのは義理の姉自身。
彼女もまた、年の離れた弟への劣情を抑えきれず、ついに爆発させてしまう。
年下少年への愛で道を踏み外していた姉は、義理の弟の童貞で自分の処女を奪ってもらおうと画策していた。

それは、一夜限りの関係などではなく、義理の姉弟の爛れた性生活の始まりだった。


●01
温泉旅館での夕飯を終え、部屋で二人きり。
もっと親密になりたいから、義理姉が耳掻きをしてくれることに。
そして、耳掻きのアフターケアと言いながら耳舐めをしてくれる。
もっと気持ちいいことをしてあげるわ、と淫らな笑みを浮かべた。

●02
耳マッサージの後は、体のマッサージ。
硬くなったペニスを柔らかくするマッサージ、と言いながら手コキ。
オッパイを吸わせてくれながら手コキされて射精してしまう。
飛び散った精液を舐め、そのままフェラチオしてくれる。
口内射精の快感で、軽く失神してしまうあなた。

●03
温泉宿での翌朝。
両親が温泉に行ってる隙に、筆下ろししてくれることに。
正常位での初体験。義理姉の処女に突き入れて、すぐさま生中出し。
膣内射精したままの連続セックスで、初絶頂する姉にまた注ぎ込む。

●04
旅行から帰ってからも、義理姉との関係は続く。
しかし、親がいる時にはセックスはしない、という約束をしてしまう。
仕方なくパイズリしてもらい、手コキとフェラチオで口に出す。
物足りない姉はあなたの尻穴に指を挿入して、前立腺刺激しながらのディープスロート。
口内射精して、ゴックンしてもらう。

●05
両親がいない夜は、生ハメセックスしまくる。
部屋に戻るのも面倒だからと居間で始めてしまう。
ソファに座ったあなたを、フェラして口内射精されて飲精。
すぐさま、対面座位で生ハメ。
一度の中出しでは足りず、連続して二発の膣内射精。
あなたに孕まされることを喜ぶ義理姉との、淫らな生活は続いていく。


合計時間 01:53:37(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。


声優:小春日より
イラスト:GGぃ

その他の作品データ

サークル名:MooNSHINeR  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月13日
シリーズ名:LoveWhisper【あね】
イラスト:GGぃ
声優:小春日より
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:義姉 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 中出し / フェラチオ 
動作環境:mp3またはwavが再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング