本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


傷心中のチョロ系お姉さんに媚薬を飲ませてホテルへお持ち帰り♪
傷心中のお姉さん「安堂律子」ちゃんに媚薬を飲ませてホテルにお持ち帰り♪ 互いに媚薬を飲んで、激しいセックスができちゃう音声作品です♪ CV:そらまめ。

DLsite価格:220円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月17日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「傷心中のチョロ系お姉さんに媚薬を飲ませてホテルへお持ち帰り♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

傷心中のチョロ系お姉さんに媚薬を飲ませてホテルへお持ち帰り♪

この作品の詳細情報

「Snow Prism」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ261719)


CV:そらまめ。

■内容
キス・パイズリ・オナニー・キメセク・フェラチオ・口内射精・中出し
(効果音あり・なし差分あり)
(WAV/MP3同梱)

■総時間
約49分 10トラック

■あらすじ
《あなた》はバーで、お姉さん「安堂 律子」とふたりで飲み交わしています。
律子は男性に二股されて振られ、傷心中のご様子。
そんな彼女のグラスに、《あなた》はこっそり媚薬を仕込み、ラブホテルへ。

目覚めた律子は、はじめは困惑するものの、徐々に体が火照る自分に気づきます。
さらに、自身も媚薬を飲んだ《あなた》は、絶倫状態に!
ふたりの激しい夜が始まるのでした。

■01.バーでの乾杯

「もう最悪だったの! 聞いてる? ……そう、振られたのはショックだったけど、
 何より二股掛けられてた事が、もう……情けなくて……しかも会社内でよ!?」

「あなたは優しいのね、酔っぱらってる私の話を聞いてくれて……
 へぇ、あなたも経験あるの? 私と同じね」

「え? おごってくれるからもっと飲んで良いって? そんなの悪いわ
 ……そう? じゃあお言葉に甘えて、乾杯!」

「このお店には特別なお酒があるの? へぇ、飲んでみたいわ!
 ……綺麗なブルーのカクテルね。じゃあいただき……目を瞑ってって、何で?
 魔法? ふふ、面白いわね、あなた。じゃあ、目を閉じるわ。魔法をかけて」

「……もう良いの? あれ? ブルーだったのが、ピンク色のカクテルになってるわ、凄い魔法ね!
 じゃあ、いただきます! ……あれ? 何だかクラクラしてきたみたい。
 体が熱く感じる……何だか変な気持ち……」

■02.ラブホテルで目が覚めて

「ん……誰? 私の名前を呼ぶのは……
 って、ここホテル……!?」

「私、今、凄く……あなたに触れたい……良い?
 え? まずはキスから? そうよね……ちゅっ、ん、ふぅ、んっ」

「ちゅっ、んっ、ちゅ……乳首なんかにキスしても良い?
 ちゅっ、ふふ、可愛い乳首。キスだけじゃ勿体ないわ
 んっ、ちゅうう、はぁ、はぁ、やだ、私が感じてきちゃう」

「ふふ、最後にとっておいた場所もキスするわよ。
 でももう、こんなに大きくさせて……私のキスで感じてたの?
 嬉しいわ。じゃあ、ご褒美に、おちんちんにキスしてあげる」

「ちゅ、くちゅ、くぷ……はぁ、はぁ、大きいのね、あなたのって。
 でも、とても美味しいわ……じゅる、じゅるるるる
 ちゅば、ちゅるる……ふふふ、ああ、美味しいわ」

「ねぇ、私の胸も触って。服を脱ぐから……あん、急ぎすぎよ。
 でも、何でかしら? もっと触れて欲しいって思うのは」

「んっ、はぁ、はぁ、あぁん、乳首をそんなにクリクリしないでぇ♪
 余計に変な気持ちになっちゃう……胸でおちんちんをしてあげる♪」

■03.律子のパイズリ&生挿入

「ふふ♪ 挟んで、上下に動かすわよ。
 はぁ、はぁ、んんっ、胸がこすれて……凄くエッチな気分に……
 あら、あなたも先走り汁が出てきてるわよ」

「ああ、体が熱い……! あなた、あのカクテルにどんな魔法をかけたの?
 今直ぐにもあたなが欲しいわ。あなたもそう思ってくれてるのね、嬉しいわ」

「はぁ、はぁ、この硬くて大きなおちんちんが
 私の中に入って来るのね……挿れるわよ♪」

「んっ! 大きっ……! はぁ、はぁ、んんっ!
 ああ、半分入ったかしら? 全部挿れたい……私の奥まで……
 はぁ、はぁ、んっ、凄く感じる……!」

「動いて良い? って言うか、動きたいわ。体がムズムズするの……まだ駄目? どうしてよ。
 ……私の熱を感じたい? もう十分でしょう? お願い、動かせて。もう我慢出来ないの!」

「……んっ、ああ! 熱い塊が……はぁ、はぁ、んんっ!
 私の奥を突いて……気持ち良い! あぁ! やだ、何でこんなに感じるの!?
 凄く私の中が敏感になって……! はぁ、はぁ、ああ! 凄く、良い!
 腰の動きが止まらない……! どうにかなっちゃいそう♪」

* * *

「んあ! ああ! そんなに突き上げられたら、またイッちゃいそう!
 ひゃん! ああ、あああ、あなたのおちんちんが大きく……!
 イク……イッちゃう! 止まらない……!」

「イッて! 私もイキたいから……! お願い……! もう堪らないの!
 あっ! あっ! あぁああ! 熱いのが奥に注がれ……!
 え? イッたのに、まだ大き……? 私をイカせる為?」

「じゃあ、イカせて……! 本当に苦しいの! 後少しで、イキそうなの!
 あああ! また突き上げられて……! あ、ああ、イク、ああ、ああぁああああ!」

「はぁ、はぁ、はぁ……二回も連続でイッタの初めて……」


■04.律子のお掃除フェラ&オナニーアクメ

「……あなたのを綺麗に舐めさせて♪ じゅぷ。じゅる、じゅるるるる
 ちゅ、れろ、あむ、じゅぷじゅぷ。ああ、何で!?
 また、体がムズムズしてきたわ……!」

「あなたが欲しい……! あ、あなたのおちんちんを中に……欲しいの!
 勃たせるから……くれる? うん、頑張るわ♪」

「ちゅっ、はぁ、ん、ちゅるる、じゅぷ、じゅぷ、じゅる、はぁ、はぁ……。
 え? 私の蜜が滴ってる? や、そんな恥ずかしい事……
 おちんちん、もう良い? まだ? 早く欲しいの!」

* * *

「え? 一回自分でしてイッてみてって……
 そんなの恥ずかしいわ。そそられるの?
 なら……する」

「……んんっ! はぁ、はぁ、やっぱり凄く敏感になってる。……え? 二本入れるの?
 ……あぁああ! はぁ、はぁ! 入ったけど、辛い……あなたのが欲しいわ」

「分かったわよ、一回イケば良いのね。
 んっ、ああ、ふ……んん! ああ、気持ち良い!
 あなたに見られてると思うと、何だか感じちゃう♪」

「んあ、はぁ、はぁ、やだ、自分でイクなんて……でも、でも指が止まらない……!
 ああ、んあ! イク、あなたの目の前で、自分の指で……イッちゃう!
 はぁ、はぁ、んっ、あん! ああ、イクよ……イクぅ……!

「ほら、約束よ。今度は、あなたのを頂戴! 私の中に!」

■05.律子と2回目の生セックス

「早く……欲しい! 挿れるわよ……ああぁん!
 やっぱり私変だわ! こんなに何回もイッても
 あなたが欲しいなんて……♪」

「ああ! いきなり挿れないで……! でも、気持ち良い……! とろけそう♪
 あなたのおちんちんが私の中で動く度に、こすれて、又違った感覚が……!
 わ、私が動くから……ひぃん! そんな、突き上げないで! 又直ぐにイキそうになっちゃう!」

「やめ、て……! 腰を持って上下に動かしながら突き上げないで……!
 私、本当に、イキそうになっちゃう! だって、凄く気持ち良いんだもの!」

「はぁ、はぁ、あぁ! また、波が来た……吞み込まれる……!
 イク、イッちゃう……! ああ、あああ、んあ、んんっ、
 ああ、あああぁあああ!」

「はっ、はっ、はっ、はぁ、もう、今日は……え? あなたがイッてない……?
 締まりが凄く良くなったって……あ、あ、イッたばかりだから、そんなに
 激しくされると、あぁあああ! 熱い……!

「あなたの精液……凄い量だわ。溢れてきてる♪」

■06.さらに律子とバックでセックス

「……ちょっと休憩しましょう?
 え? いつも彼氏とはどんなセックスをしてたかって?
 普通よ? お互いに奉仕したり、楽しむ感じだったわ」

「そりゃ、色んな体位はしたわ。でも、それって普通でしょう?
 ……あの、言いにくいんだけど、又体がムズムズしてきたの……
 何でなの……いつもはこんなに求める事なんかないのに……」

「あなたのおちんちんを元気にさせたら良いのね?
 じゅぷ、じゅるる、ぐぷ、れろ……ちゅぷ、ちゅるる、
 ちゅっ、んっ……大分元気になってきたわ♪」

「ぐぷ、んっ、じゅぷじゅぷ、はぁ、はぁ、ちゅるる、
 じゅる……どう? 今度はバック? 嫌いじゃないわよ。
 むしろ好きな体位だわ」

「ねぇ、挿れて。早く……お尻の穴が丸見えって、そんなのどうでも良いから!
 私の中に挿れて! あ、ああ、入って来る……! あなたの太くて熱いものが
 んっ! んんっ、んっ! ああ、気持ち良い……!」

「あん♪ 胸をギュって握らないで。ああ! 乳首、摘ままないで、そこ感じるの……!
 あん! 奥まで届いてる! もっと、もっと激しく突いて!」

「はぁ、はぁん! 良い、良いよぉ! んあ、ああ、あなたを感じる……!
 気持ち良い……もっと、もっと気持ち良くなりたい……はぁ、んっ、
 あなたのが私の中で大きくなってきてる。イキそうなの?」

「いつも私が先にイッてるから、先にイッて良いわよ♪
 え? 私が先にイッた方が締まって気持ち良い?
 ふふ、光栄ね」

「ああ、ああぁあ、やだ、波が又くるよぉ……素直にって言われても、
 でも、あぁ、ああ、や……イク、イッちゃう……!
 まだイキたくないのに、あぁ、はぁ、はぁ、あああぁあああ!」

「はぁ、はぁ、はぁ……ね、ねぇ、あなたの舐めさせて……♪
 ん、れろ……ちゅく、じゅるる。じゅぷ、じゅぷ、れろ……
 はぐ……ちゅっ、ん、ちゅるる、ちゅ、じゅる……れろ、んんっ……」

■07.さらに律子と正常位でセックス

「あん、押し倒さないで……正上位で? 優しくする?
 分かったわ。でも、これで、んん! 一気に挿れないで!
 はぁ、はぁ、心の準備が……」

「はぁ、はぁ、んあ! ちょっ、いきなり強く突かないで!
 そうやって私の反応を楽しんでるでしょう?
 嘘。絶対に楽しんでるわ。なら、私だって……」

「はっ、うん、んん、ふぅ、んっ! どう? 私の腰の動きは……
 ね? 気持ち良いでしょう? 別れた彼もそう言ってたわ」

「やん、あぁあ、はぁ、はぁ、んんっ! お、奥に当たって……ああ!
 子宮口に当たってるのが分かるわ……! お願い、優しく……うっ!」

「……あ、もしかして、カクテルにあなた……あぁん!
 え? び、媚薬を入れたの!? 少しって……
 それで私の体が変に反応しちゃうのね」

「そりゃ、怒るわよ! でも……そこまで私に魅力を感じてくれたのは嬉しいわ。
 許す訳じゃないけど……今度は、立場を逆にしてあげるわ」

■08.押し倒されてごっくんフェラ&騎乗位

「押し倒される感覚はどう? 嬉しい?
 私が良いって言うまで、出しちゃ駄目よ。
 可愛いおちんちん。舐めてあげる♪」

「じゅるるる、じゅぷじゅぷ、ぐぷ……れろ……はむ。
 くちゅ、ちゅっ、ふふ、先走り汁が出て来たわよ……♪
 気持ち良いのね」

「じゅぷ、かぷ、んっ……れろ、じゅるる! ずぞっ!
 ……出したいの? まだよ、もうちょっと我慢してね♪」

「ちゅっ、じゅる、くちゅ、じゅぽ、んっ……ほら、もう良いわよ。
 いつでも出しても……じゅるる、じゅぷ、はむ。んんっ!
 ん……ゴク、ゴクン」

「大分薄いのが出たわね。これまで私の中に溢れるほど
 出したものね……あら、でもまだ元気ね……もしかして……
 やっぱりそうなのね、あなたも媚薬を飲んだのね……」

「上に乗って欲しい? 仕方ないわね……
 ん……挿れるわよ。んんっ! ああ……少しずつ入って来るわ。
 大きくて熱いのが、ああん♪」

「じゃあ、動くわよ……ん、はぁ、んんっ、はぁ、はぁ、
 大分してきたから……ちょっと休みがてらするわね。
 そんなの駄目? そんな事言われても、疲れてるは本当だし……
 んん! やめ、んあ! そ、そんなに強く……突かない……で……!」

「媚薬のせい? 頭が少しボーっとするのは……ああん!
 はぁ、はぁ、んっ! そんなに激しく、動かさないで……」

「いやぁん、乳首をそんなに弄ばないでぇ……そこ弱いの……
 やん、だから、強く乳首を摘ままないで! それだけで感じちゃ……
 あん、口に含んで甘噛みなんて……」

「駄目……! ただでさえイキそうなのに……! 乳首でイキたくないわ!
 あぁん、やめて、突き上げながら乳首だなんて……そんなの反則よ……!

「ああ! 乳首をそんなに舐めないで! 乳首でイクのいやぁ!
 あ、ああ、カリって噛まないで! 胸なら、優しく揉んで……違う……!
 揉みくちゃじゃなくて……んっ! あぁあ、乳首をつねらないで……!」

「ひゃあん! いきなり挿れるなんて……イッちゃう!
 あああ、本当に、イッちゃう……! いや、あ、ああ、イクぅ……!
 あ、はぁ、はぁ! んっ! あっ、あっ、ああ、ああぁああああ!」

「苦しい……! はっ、はっ、はぁん、中を
 グリグリされるの、嫌ぁ……! か、感じるけど……
 え? 自分がまだイッてないから?」

「やぁ、イッたばかりなのに……! あっ、あっ、そんなに強く……
 ああ、イッたばかりなのにぃ……! はぁ、はぁ、んんっ、お願い……
 一度抜いて……く、口でイカせてあげるから……!」

「んっ、はぁ、はぁ、ありがとう……口でするわよ。
 はむ、じゅる、じゅぷ、じゅるる、れろ……ちゅっ。
 ああ、熱い……硬くて美味しい……♪」

「んん、ちゅっ、れろぉ……あむ、じゅる、じゅるる、じゅっ、
 もうイキそう? いつでも良いわよ。私が口で受け止めてあげる。
 はぁむ、ちゅる、じゅるるる、じゅる、ん、んんっ、んんんんっ、ゴク、ゴクン」
 はぁ、はぁ、大分出したから薄いけど、美味しいわ……♪」

■09.ラストスパート♪

■10.次の約束

CV:そらまめ。
シナリオ:夜久珠姫
グラフィック:白雪
一部サウンド素材:OtoLogic -
制作:Snow Prism

その他の作品データ

サークル名:Snow Prism  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月14日
作者:Snow Prism
シナリオ:夜久珠姫
イラスト:白雪
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:薬物 / お姉さん / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 口内射精 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング