本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


続:死霊使いと宵闇の雨 -私とともに呪われ堕ちて欲しい-
死霊使いの女性と、瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋の物語

2019年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「続:死霊使いと宵闇の雨 -私とともに呪われ堕ちて欲しい-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

続:死霊使いと宵闇の雨 -私とともに呪われ堕ちて欲しい-

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ262552)


【タイトル】

続:死霊使いと宵闇の雨
-私とともに呪われ堕ちて欲しい-

死霊使いの女性と、瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋の物語

「死霊使いと宵闇の雨 ~体が朽ち果てるまで私に従い、愛し続けなさい~」の続編となります。
 
先に↑を聞かれたほうがお楽しみいただけます。


【おすすめポイント】

●自然音癒しの睡眠導入
美吹ゆうささん優しい声が好評でしたので
前作に引き続き、癒やしの効果の高い自然音(主に雨)とささやき声を合わせた耳かきボイスが特にオススメです。寝る前に聞くと高い睡眠効果が得られるはずです。


●激しいエッチ
前回は水中でのソフトなプレイが中心でしたが
今回は陵辱を含むハードなプレイ内容です。
理性を失ったあなたが主人を犯します。


【物語】

ネクロマンサーのしもべとなったあなたはある日夢を見た。
瘴気を浴びた「弟」の看病をする「姉」の姿。
それは、死霊使いの過去の姿だった。

一人の薬師だった女性がなぜ死霊使いになってしまったか。
自分はなぜ彼女に必要とされ、蘇ったのか…。

その全てが明らかになる。


【その他】

ジャンル:ダークファンタジー

カテゴリ/プレイ内容:癒し R-18 バイノーラル録音 耳かき 陵辱 騎上位 中出し


【製作】

・死霊使い サキ CV:美吹ゆうさ さん

・イラスト:かふか さん

・シナリオ 編集 カマキリ

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月19日
シリーズ名:チームランドセルNL-R-18シリーズ
シナリオ:カマキリ
イラスト:かふか
声優:美吹ゆうさ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 妊娠/孕ませ / 恥辱 / 悪堕ち / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング