本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


一途なアイドルと無知系H 一ノ瀬 桜花
性的なことに無知、だけど一途に頑張ってくれる「一ノ瀬桜花(さくら)」ちゃんと、公演終了後の深夜の事務所でラブラブセックスできちゃう音声作品です♪ CV:沢野ぽぷら

DLsite価格:880円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月31日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「一途なアイドルと無知系H 一ノ瀬 桜花」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

一途なアイドルと無知系H 一ノ瀬 桜花

この作品の詳細情報

「Snow Prism」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ262589)


CV:沢野ぽぷら

■内容
リラックス(催眠誘導)・乳首舐め・フェラチオ・口内射精・生セックス・中出し
(効果音あり・なし差分あり)
WAV/MP3同梱

■総時間
約34分 9トラック

■あらすじ
《一ノ瀬 桜花(さくら)》は高校を卒業したタイミングで、
兵庫県から上京し、《Happy☆Prism》の一員となった女の子。

彼女は、少しでも都会の人達の心を掴めるようにと、
独学で学んだ心理学を活かし、徐々に人気を獲得しつつある
真面目なアイドルなのです。

そんなある日、公演が終わり《Happy☆Prism》のメンバーと、
チーフ以外のスタッフは、劇場を後にしていました。

桜花は、チーフの仕事が一段落するタイミングを見計らって、
チーフが仕事をしている事務所を訪れます。
彼女には、チーフへの密かな想いが秘められていたのです。


■01.チーフの執務室で

「チーフ、お疲れさまです。少しお時間いいですか?
 ……あ、いえ、みんなは、もう帰りました」

「あの、わたし、チーフに相談したいことがあって、ひとり残ってたんです。
そろそろ、チーフのお仕事が一段落するかなぁって思って
来たんですけど……お忙しいですか?」

「わあ、いいですか? ありがとうございます。
 あのですね、相談っていうより、お願いに近いんですけど……
 実は今日、初めてライブに来てくれてた方に、
 『笑顔に緊張がすごい出てたね。あまり、慌てすぎなくて大丈夫だよ』
 って言われてしまいまして……」

「心配して頂けたのは嬉しいんですけど、ファンの方に
 気を使わせちゃうのは、アイドルとして良くないと思いまして。
 それで、調べたら……表情筋? というのを鍛えたら、
 自然な笑顔になるらしくて」

「まりあさんに、トレーニング方法を教えてくださったんですよ♪
 それでね、ひ、ひとりで表情筋のトレーニングをやっても、
 ちゃんとできてるか分からないから……」

「えっと……だ、だから、チ、チーフと一緒にしたいなって思って……
 こんなことお願いできるのって、チーフしかいなくって……
 どうでしょう……ダ、ダメですか?」

「いいんですか!? よかったぁ。
 ありがとうございます♪」

■02.さくらと表情筋のトレーニング

「あのね、目とか口を顔の真ん中にギューッと集めてから、
 息を吐きながら、パッと広げるといいんだって!
 じゃあ、どうしよっかな……あっ、奥のソファにしましょうか」

「チーフは、わたしの隣に座ってください♪
 隣に座ってくれた方が、ちゃんとできてるか見やすいですし……」

「えへへ。ありがとうございます。
 それじゃあ、いきますよ〜。
 ぎゅううぅ……ぱぁ〜。
 ……どうですか、ちゃんとできてますか?」

「あの、これを1日5回ぐらいやればいいって言われたんで、
 あと4回、チーフも一緒にしてくれませんか?
 わたし、ひとりでするの、ちょっと恥ずかしくて……。
 ほんとですか?ありがとうございます♪」

「……チーフのやさしさに、わたし、もう抑え切れませんよ……
 えっ、あっ、いぇ……なんでも……
 そ、それじゃあ、いきますよ〜、いいですか?」

* * *

「目や口を顔の真ん中に集めるように……
 ぎゅううぅ……息を吐いて、パッと広げて……
 ぱあぁー」

「はい、ありがとうございます♪
 えへへ、チーフがパッってしたときの顔、可愛かったです。
 えっ? なんでわたしが、チーフの顔を見てたのかって……?」

「……あぁっ! そういえば、トレーニングは、
 これだけじゃなかったでした……!
 次は、少し、変顔みたいになっちゃうみたいですけど……。
 まだ……お時間大丈夫ですか?」

「……あれ、変顔をするのは、流石に嫌ですか?
 あはは、そうですよね。ざーんねん……でも、
 変顔をするところまで付き合ってもらうのは、
 さすがに、悪いですから、大丈夫です♪」

「それにしても、チーフ、最近、お疲れじゃないですか?
 目をぎゅうってしてたとき、チーフ、肩までギューってなってましたよ」

「あの、もし、良ければ、なんですけど……
 さきほど、トレーニングに付き合ってもらったお礼に、
 わたしが、チーフをリラックスさせてあげる……というのはどうでしょう?」

「わたし、チーフが普段、頑張っているところ、ちゃーんと見てますから。
 だから、チーフがリラックスできるお手伝い、やりたいんです!」

「……はい!ありがとうございます♪
 わたし、チーフのために頑張っちゃいます。
 それじゃあ、チーフは、このまま、
 ソファに横になって、目を閉じてもらえますか?」

「ではまず、深呼吸しましょうか。
 肩だけじゃなく、体全体の力も、抜いてくださいね。
 リラックス、リラックスです♪」

■03.さくらとリラックス

「はい、大きく息を吸ってー……大きく吐いてー♪
 大きく息を吸ってー……大きく吐いてー♪」

「深呼吸を続けると、だんだんだんだん、気持ちがよくなってきますよね。
 腹式呼吸っていうんですよ〜……このままこのまま、リラックスリラックスです♪」

「お腹を膨らませるイメージで、大きく息を吸ってー……大きく吐いてー♪
 大きく息を吸ってー……大きく吐いてー♪」

「えへへ、いいですよ〜。
 ちゃんとリラックス、しちゃってますね♪」

「……実はね、チーフ。わたし、もうひとつ、
 表情筋を鍛える方法、調べたんです。
 ……ふふ、チーフは、リラックスして横になったままでいいので、
 最初は、《上》と《下》、どっちがいいかだけ、教えてもらえますか?」

「……はい。最初は上がいいんですね、分かりました。
 じゃあ、上からいきますね♪」

■04.さくらの乳首舐め

「わたしがいいって言うまで、動いちゃダメですよ?」
 ……こぉら、チーフ、手も動かしちゃダメですよ」

「えっ、どうしてシャツを脱がすのかって?
 表情筋のトレーニングに必要なんですよー。
 なんか、舌をペロペロ動かすといいんだって」

「チーフが、最初は上がいいって言ったから、シャツを脱がしてるんですよ?
 服を着たままじゃ、ペロペロできないじゃないですか、だからです」

「わあ、チーフの乳首って、ちっちゃくて
 キレイなピンク色してて……なんか可愛い。
 この可愛い乳首、ペロペロしてあげるね♪」

「れろれろ……はあ、むう、れろれろれろ、
 ん、れろれろれろ……ど、どうかな、チーフ?
 わたし、ちゃんとペロペロできてる、かな?」

「あむ……れろれろ……はあ、むう、
 れろれろれろ、ん、れろれろれろ……
 わあ、チーフの乳首、先が硬くなってきましたよ♪」

「ということは、わたし、ちゃんとペロペロできてるんだよね?
 ねぇ、わたしのペロペロ、気持ちいい?
 あれ、なんにも言ってくれないんですか?
 それじゃあ次は、下をペロペロしちゃおっと……」

「きゃっ……えっ、な、なに……お、男の人の、お、おちんちん、って……
 こ、こんなに大きくて、カチンカチンになるの……?
 こんなの、ほんとに、は、入るの……?」

■05.さくらのフェラチオ

「じゃ、じゃあ、ペロペロするから、
 う、動いちゃ、ダメだよ……?
 根元から先っちょに向かって、舐めたらいいのかな……?」

「れろれろれろっ…ぺろっれろっれろ…れろれろれろっ…
 ぺろっれろっれろ…ひゃぁん……お、おちんちんが、ピクンって……」

「もう、チーフ……い、いきなり、動かしちゃダメだよ。
 えっ、動かすつもりはないけど、勝手に動いちゃうの……?
 お、おちんちんって……そんなこと、なるんだ……」

「ん? 先っちょ、なんか出てるよ、なんだろ、これ。
 舐めちゃっていいのかな……えぇい、舐めちゃえ。
 ひゃん、ちょっと、にがい……」

「じゃあ、チーフに気持ちよくなってもらうために、
 アタシ、もっと頑張らなきゃだね」

「ん……れろれろれろ…れりょれりょれりょれりょ……
 このまま、チーフのおちんちん、ペロペロしてたら、
 せーし、出てくるのかな……?」

「れりゅれりゅれりゅ…れりゅれりゅれりゅ…
 じゅぼ…じゅぼじゅぼ…じゅぼ…じゅぼじゅぼ…♪」

「ど、どう? チーフ……アタシ、ちゃんとできてるかな? 気持ちいい?
 もっと早く動かした方がいいのね……わかった、やってみるね」

「チ、チーフ……お、おちんちん、が……もっと、大きく……
 えっ? イキそう? せーし出そうってことだよね……
 いっぱいせーし出して……気持ちよくなって……」


「うぅっ……! ん、ゴクン……
 あはっ、チーフのせーし……飲んじゃった……
 あれ? まだ、先っぽから、出てきてる……」

「もう、せーし出てこないみたい、だね……
 ちょっと残念かも……えっ?なにがちょっと残念なのって……
 ち、ちがうよ、アタシ、ざ、残念なんて言ってないですよー」

「ちゃんと専念できた、って言ったんだよ。
 ひょ、表情筋のトレーニングに……チーフのおかげだよ、ありがとうございます。
 なにか、お礼しなきゃだね……」

■06.さくらの想い

■07.さくらと生挿入

■08.さくらと生セックス

■09.さくらとこれから

CV:沢野ぽぷら
シナリオ:七聖叶愛
グラフィック:七瀬ちおり
制作:Snow Prism

その他の作品データ

サークル名:Snow Prism  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月19日
シリーズ名:Happy☆Prism
作者:Snow Prism
シナリオ:七聖叶愛
イラスト:七瀬ちおり
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:芸能人/アイドル/モデル / オフィス/職場 / 中出し / フェラチオ / 口内射精 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング