本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―
暑い夏を彩る青春ラブストーリーです!(総再生時間2時間20分程度)

不器用なミチルちゃんの、それでも一生懸命で一途な姿。

甘酸っぱい青春の1ページをお楽しみください!もちろんえっちも盛りだくさんでお届けいたします!!!

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「―夏ギャル。―」のFANZA価格は...110円

【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―

この作品の詳細情報

「にゃんまぐろ同好会」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ262999)


☆あらすじ

8年ぶりに昔住んでいた田舎の町に来たあなた。

バス停に落ちていた定期入れを見つけ、そこに書いてある名前を見ると、そこには昔仲良くしていた「ミチルちゃん」の名前が―

当時小学生のころの記憶を頼りに、彼女の家に定期入れを届けるアナタ。
インターホンを鳴らし、懐かしいその玄関から出てきたのは、
すっかり大人っぽくなって、金髪なんかして、
それでも当時のやんちゃな面影を残した、高校生の「ミチルちゃん」だった―

しかし―


「なんでアタシの家がわかったの...?…ひょっとしてストーカー!?これ以上はぐらかすならケーサツ呼ぶわよ!」


同じく高校生になったアナタに、ミチルちゃんは幼馴染だとすぐには気づかず...
それでも昔あったことを話すと


「幼馴染って誰と誰が...?…アタシ、アンタのことなんて知らないわよ...!
 小学校…?…うそ…マジで…信じらんない...本物、本物だよね…?」


久しぶりの出会いに、当時の思いをよみがえらせるミチルちゃん。
急接近したアナタたちは高ぶったおもいをそのまま…


暑い夏を彩る青春ラブストーリーです!
不器用なミチルちゃんの、それでも一生懸命で一途な姿。甘酸っぱい青春の1ページをお楽しみください!
もちろんえっちも盛りだくさんでお届けいたします!!!

☆製品内容

・本編ファイル(約2時間20分ほど)
 └WAV
 └MP3

・イラスト4枚


◆トラック紹介

01.アナタとの再開(06:27)
 「年はアタシとそう変わらなそうだけど、この辺じゃ見ない顔だし、めっちゃ怪しいんだけど…」
 初めて見る高校生の姿のあなたに、警戒心丸出しのミチル。
 しかし、幼馴染だということを思い出すと―

02.アタシの家で...(08:07)
 「ふーん……でもさ、夏休みだからって、こんな田舎に来ることなくない?
  その……ほら、彼女と遊びにいくとかさ、都会だとそういうもんなんでしょ?」
 「ふーん……いないんだ……そうなんだ…」
 扇風機、麦茶、スイカ。
 久しぶりの再開に上機嫌なミチル。当時の写真を見ようと、戸棚の上の方にあるアルバムに手を掛ける...
 その時乗っていた椅子から、バランスを崩して倒れてしまう。
 …顔が触れ合うくらいの距離…そのまま…
 プレイ〔キス〕

03.翌朝の部屋、アナタの寝ている横で...(13:49)
 「……もし起きたとき、アタシが隣で寝てたら、どんな反応するかな?
 例えば……し、下着姿とかで、寝てたら……慌てる、かな?」
 「まだ起きない、よね?少しだけ……少しだけ隣で……」
 寝ているアナタの隣で、声を抑えながらオナニーを始めるミチル。
 もしかしたら聞かれちゃってるかも...そう思えば思うほど興奮して…
 プレイ〔耳元喘ぎ声オナニー〕 

04.思い出の小川でふたりきり(08:27)
 川のせせらぎ、そこに足を浸けながら一休み
 「はぁ……ずっとこうしてたい気分。
  ……ねぇ、変なこと聞くけどさ、好きな人って……いるの?
  ねぇってば。……あれ?」
 川の音、森の音、都会では味わえない懐かしい自然の音に包まれ、寝てしまったあなた。
 それに気づいたミチルは、すこしだけいたずらを...
 プレイ〔耳ふー/環境音:川の音、森の音〕

05.森林浴しながら一緒にうたた寝(09:59)
 あなたにつられて一緒に寝てしまったミチル
 ※寝息のみのトラックです。
   

06.二人だけの秘密基地へ―(08:47)
 昔通っていた秘密基地にいったあなたとミチル。
 懐かしさに浸っていると、急に雨が降ってきた。
 その場で二人で雨宿り。
 「今はこうしている時間が……楽しい。……ねぇ、アタシね―」
 強まる雨の音と一緒に、あなたへの思いを吐露するミチル。

07.初めての...(18:05)
 雨の音につつまれながら、キスをする二人。
 「ねぇ、もう、いいよ……
 あのさ、アタシ……痛がるかもしれないけど、気にしないでいいからね……
 途中でやめたりしないで、ちゃんと、最後までしてほしい……そのままでいいから……」
 そして、初めての…
 プレイ〔キス/喘ぎ声/初えっち〕 

08.一緒に...お風呂!?(12:06)
 「一緒って、お風呂に一緒に入るのっ!?
 目隠しするって…いやそれだと、アタシは全部見えるんだけど……」
 そういいながら、体を洗ってくれたり、髪を洗ってくれたりなんだかんだ楽しんでいるミチル。


09.シャワーを一緒に浴びてたら…(16:44)
 「こんなに、がちがちになって……
 アタシの体見えてなくても、こんなに固くなっちゃうもんなんだね……すご……」
 泡の音を響かせながら手コキをするミチル。
 お湯で流した後は、フェラもしてくれて…そのまま口のなかに...
 プレイ〔手コキ/フェラ/口内射精〕 


10.一緒に過ごす初めての夜(38:48)
 「ん……ふふ、押し倒されちゃった……
 アンタもすっごく硬くなってるし、我慢できなくなっちゃったんだね……いいよ、きて。」
 一日ずっとあなたと一緒にいたミチルは、激しく求めてくるようになり…
 プレイ〔キス/耳舐め&手コキ/えっち〕  


合計ーーーー2時間21分19秒



◆ファイル形式

WAV/MP3同梱

◆クレジット

ミチルちゃん役:湯木ちゆり 様(@chiyurin01)

イラストレーター⇒やまもとみゆ(@m__y__u_)
シナリオライター⇒筆まめ屋(@fudemame_ya)

収録:ロープライススタジオ江古田 様

制作:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)

その他の作品データ

サークル名:にゃんまぐろ同好会  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月23日
シナリオ:筆まめ屋
イラスト:やまもとみゆ
声優:湯木ちゆり
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ツンデレ / 癒し / 幼なじみ / ギャル / オナニー / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング