本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ラストエンブリオ -はじまりの物語-
TRPG風! 神が存在し、人々が暮らす世界で冒険者になった少女は、ときにセクハラを受けながらも魔物と戦っていく物語。

2019年10月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ラストエンブリオ -はじまりの物語-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ラストエンブリオ -はじまりの物語-

この作品の詳細情報

「くじらぼ。」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ263028)


■あらすじ

帝国領に存在する開拓島アレーティア。
冒険者に憧れている少女シィルが島を訪れたことで、物語は幕を開ける。
緑の平原、広大な海、火山。
そして古くから眠る膨大な遺跡の数々……。
冒険者として暮らしていくシィルは、ときに戦い、ときにセクハラを受け、仲良くなったヒロインたちと交流を深めながら平和な日々を過ごしていく。
しかし、そんな平和に不穏な空気が漂い始めていた……。

   『物語の始まりは、いつだって残酷だ』

シィルが、どんな物語を歩んでいくのか。
少女が歩んだ道のりは、その軌跡は、やがて神話として伝えられていく――


■ストーリー

主人公は冒険者に憧れる活発な少女。
師匠と優秀な兄に劣等感を抱き、残っていた貯金を持って家出した様子。
年頃の少女として性的な事に関心があるようで、えっちなセクハラに巻き込まれることで、徐々に淫乱になることも……?
えっちなことに興味がありながらも素直になれない少女を、是非応援してあげてください。


■ゲームシステム

三頭身のオリジナルドット&サイドビュー戦闘!
武器によってスキルが次々と発動し、TPを貯めることで必殺剣を発動させることが可能。
物理攻撃を完全に遮断する【防御】を上手く使えば、低レベルでボスを倒すことも!?

また、エロステータスによってテキストが変化(体験版では未実装)。
イベントCGも変化するので、感情移入をよりしやすく、より楽しめるようになりました。

回想などは序章終了後から利用できます!
ギルド、または宿屋で利用できますので、シーンの取りこぼしも心配ありません!
※クリア後に全開放も可能です(任意)

その他の作品データ

サークル名:くじらぼ。  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月24日
作者:くじらぼ
シナリオ:くじら
イラスト:津田しの
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ファンタジー / 羞恥 / 恥辱 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング