本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】
ママ×ショタ【cv御崎ひより】包容力のあるメイドにたっぷり甘やかされ…。優しいご奉仕と共に坊ちゃん(あなた)は大人の階段をのぼる。バイノーラル

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ママメイド 全て包み込んでさしあげます 」のFANZA価格は...550円

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】

この作品の詳細情報

「ばぶらんさす」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ263208)


「もう強がったり我慢したり、そんな必要はありませんからね。
 今日からは、私を本当のママだと思って、思う存分、甘えてください」

メイドは坊ちゃん(あなた)にひたすら愛情を注ぎたがっています。
メイドとしてではなく、“ママ”として……

眠る時はママのスカートの中、おまた枕でママの匂いを感じながらぐっすり夢の中へ。
勃起しても大丈夫。ママが優しくご奉仕してくれます。

優しくて包容力抜群のママメイドにたっぷり甘やかされて、身も心も蕩けましょう。


◆01 ご挨拶と愛情の印
 「こんにちは、坊ちゃん。
  今日から私が、あなたのメイドを務めさせていただきますね」
 「…ちゅ。
  ふふ、どうですか? ほっぺたへのキスは、ママからの愛情の印ですよ」

◆02 お食事とお風呂
 「では、お食事のお手伝いをさせていただきます。
  熱いので、坊ちゃんが火傷でもしたら大変ですから」
 「ふふっ、坊ちゃん。
  そんなに背筋を真っ直ぐにしなくても、遠慮せずに私の胸にもたれかかってきてください。
  ここはリラックスする場所なんですから、緊張していては意味ありませんからね」

◆03 耳かきとおまた枕
 「こうして、坊ちゃんを膝枕に乗せて耳のお掃除をしていると……本当に、あなたのママになったような気分です。
  気遣い上手だけど、ときどきいたずらっ子で……でも、とっても優しい、自慢の子。なんて、ふふふ」
 「坊ちゃん、準備できましたよ。膝枕ならぬ、おまたの枕です。
  なんて、ふふふ……どうぞこちらに、頭を預けてくださいね」
 「ママはず~っと、あなたの傍にいますからね……ママの匂いと体温に包まれて、安心して眠ってください」

◆04 朝勃起と授乳手コキ
 「ふふ、なにも恥ずかしがることはありませんよ? 元気な男の子の証拠です」
 「ほら、坊ちゃん。ママのおっぱいですよ。お口でくわえて、ちゅぱちゅぱしましょうね。
  おっぱいをしゃぶっていると、リラックスできると思いますから……ほら」
 「おっぱいしゃぶりながら、ママに向かって元気な精液をたっぷり発射して、イきましょうね……!」

◆05 生温かい枕とお礼中だし
 「親孝行な坊ちゃんに、つい興奮してしまって……ママばかり、楽しい思いをするのは、ずるいですね」
 「本当にいい子、ね。
  だって、はぁはぁ、ママが……ママがもう、限界だから、ママを気遣って、一緒にイこうと、してくれているんっ、でしょ?
  ママの想いの、優しい坊ちゃん……ん、あ、ああ、イきましょう、ね。
  ママと一緒に、気持ちよく、なりましょうね」

◆06 坊ちゃんのママメイド
 「嬉しいことも、楽しいことも……気持ちのいいことも。全部、二人で分かち合いましょうね。
  ずっとずっとずっと、ママはあなたの傍にいるからね」


 ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(24bit/48kHz)
 イヤホン/ヘッドホンでの視聴を推奨しています。
 ジャケットイラスト同梱。


◆クレジット
 
 ママメイド:御崎ひより(@hiyori_voice)
 
 イラスト:空人(@iichico6)

 シナリオ:ハジメ

 企画/編集:タマスダレ

 制作:ばぶらんさす

その他の作品データ

サークル名:ばぶらんさす  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月25日
作者:タマスダレ
シナリオ:ハジメ
イラスト:空人
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / メイド / おねショタ / 手コキ / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング