本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
全編にゃあにゃあ語! お耳に甘いにゃーにゃーがたっぷり聴けちゃうえっちな音声作品。心地の良い声と音をお楽しみ下さい。2時間27分+α。CV:このえゆずこ様/春河あかり様

DLsite価格:990円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「にゃー!にゃー!にゃー!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】

この作品の詳細情報

「森のにゃんこカフェ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ263131)


『にゃー! にゃおにゃー♪ にゃにゃん。
 にゃん? にゃぅにゃ。にゃにゃ! にゃあにゃ♪ にゃう、にゃあん』

森で木を切って暮らすあなた。ノックの音で夜半にドアを開けると、見知らぬ小柄な美少女が立っていた。
にゃーしか言わず何を言ってるかわからないが、どうやら部屋に入れてほしいらしい。
どうしよう。こんなところで迷子かな…? 仕方ない、中でスープでも飲むかい?

え、熱いスープはダメ? 猫舌だなあ。やっぱり猫みたい。猫…。猫?
そういえば何日か前に、川で水に落ちた白い猫を助けたような…。
――え、君もしかしてあの日の猫? ハハッ、まさk「にゃー!」
神様に頼んで人の姿をもらったとか? そんなバk…「にゃー!」 
でも…言葉はもらってないから話せない?「にゃー…」

そ、そうだね。人魚の姫も足をもらって声を取られちゃったし、人の姿になれたって
話せるとは限らないもんね…。……。て、えええええっ!!!

ジェスチャーと気合いで意思疎通を図るととんでもない内容が発覚。
そういえばこの辺りには、願いを叶えてくれる女神様が泉にいるってお伽噺があって…。
そうだね、人間の願いを聞くなら猫の願いを聞いてもおかしくないよね…。
て、ええええええーーっっ!!!


心優しい青年が助けたにゃんこにえっちな恩返しをされて一緒に暮らすだけのお話です。
めでたしめでたし♪

『にゃあにゃ♪ にゃにゃん、にゃーん♪ にゃぅにゃぅ。
 ――にゃふっ。にゃあん♪ にゃーぉ。にゃーぉ。
 にゃにゃにゃっ。にゃーん。にゃあ。にゃにゃん。にゃあ、にゃーん♪』


 * * *


CV:このえゆずこ様による全パート猫語の音声作品です。
可愛いにゃーちゃんを泉や温泉に連れて行ってあげたり、部屋でまったりといちゃいちゃしたり。
夜にはベッド潜り込んでくるにゃーに、お口でされちゃったり、そのままHしちゃったり…♪
おまけトラックには助けた猫が2匹(2人)だったときの両耳舐めHも収録しています。

にゃーはエラいにゃーだからにゃー♪ 発情期のご主人さまの相手もしてあげるのにゃ。しょうがないにゃー♪


○オススメ!
・耳舐め、猫語、にゃんこキャラの大好きな方
・IQを窓から投げ捨てたい方
・こんな星にいられるか!俺は猫の国に帰る!という方

※ノイマンの高品質ダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
 立体音響作品です。
 ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。


☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」夏の最新作!
 収録時間2時間27分+α。

 人類には早すぎるかもしれない、猫語99%の作品になります。
 (※泉の女神様以外に人語は登場しません)


☆新作の予告公開に合わせてサマーにゃんこキャンペーンを実施中です(全作品15%オフ)
 この機会にどうぞご一緒にお楽しみ下さい。


 * * *


○トラックリスト
01. オープニング 溺れたにゃんこを助ける (2:13)
02. にゃーしか言わない美少女がやって来て (6:12)
03. 夕食→一緒のベッドでおやすみ (6:30)
04. にゃーと秘め事(フェラ) (15:37)
05. 温泉とにゃー (6:26)
06. 裸でベッドに入ってくるにゃんこ (8:30)
07. ご主人さまは発情期かにゃ?(H) (15:11)
08. 森へ にゃーと泉の女神様 (10:09)
09. お部屋でにゃーにゃー お話したいにゃんこ (9:50)
10. にゃーとラブラブH しょうのないご主人さまだにゃ~(H) (15:16)
11. にゃーがいない? ――いた! (6:15)
12. おまけ 幸せそうに寝ているにゃんこ(おやすみトラック) (15:45)
13. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合_1(両耳舐め) (17:30)
14. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合_2(耳舐め+フェラ) (15:49)

08b.おまけ 泉の女神様もやっぱり猫だった場合 (9:48)


 * * *


CV……このえゆずこ様(にゃー)
ゲストCV……春河あかり様(泉の女神様、にゃあ)
イラスト……稲垣みいこ様
音声編集……AVerY様

制作……森のにゃんこカフェ

その他の作品データ

サークル名:森のにゃんこカフェ  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月25日
イラスト:稲垣みいこ
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:萌え / バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 中出し / フェラチオ / ネコミミ 
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング