本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】
「夏葉あやかしじゃないもん!」元気でかわいい妹・夏葉(CV.杏子御津)が、山遊びやへたっぴ耳かきであなたをクタクタに疲れさせ、結果的に安眠させてくれます。多分。

DLsite価格:363円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あやかし郷愁譚 妹 夏葉 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258283)


ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

ものべので生を授かり、事情によってあなたとともにものべのを離れ。そして再びやってきたものべので異変に襲われ、試練の時をすごした最愛の妹・夏葉。

さまざなな苦難を乗り越えて「兄と妹」であることができる喜びを深く知った夏葉は、妹らしく、元気いっぱいにはつらつと、普段の仕事で摩耗しきったあなたをけれども休ませず、遊びに引っ張り回します。

草ぞり、木登りで山遊びを堪能し、縁側で西瓜を食べて、種のとばしっこ競争をして。
あげくにへたっぴな耳かきの練習台にもされてしまって、おにいちゃんはなかなか大変です。

けれど夏葉は、あなたを大事に、大事に大事に想っています。自分の元気をわけてあげたい――おにいちゃんに元気になってほしい!

くたくたになるまで引っ張り回されながらももちろん、あなたはしっかり、夏葉の想いを受け取ります。

そうして迎えるお昼寝タイム。

きょうだい二人。
身を寄せ合って、お互いに匂いに安心しあってまどろむ時間の中で、夏葉は昔の、そうして今の、気持ちを素直につたえてくれます。

かけがえのない妹との、二度とはこない夏のひととき。

どうぞそのお耳で、こころで、目いっぱいに受け止めて、癒やしと換えていただけますと――次の朝までぐっすり眠り、優しい眠りに育てていただますと、幸いです。



■いもうと紹介 ~ 夏葉 ~

「おにいちゃんも食べて食べて――あ!
夏葉が食べさせてあげるね?
はぁい。『あーーーーーん』

……どう? おにいちゃん? おいしい??
そうなんだ~! よかったぁ! ――っ!!?

え!? ううんっ!? 夏葉、なんにも!
べつになんにも思ってないよ!!

……おいにちゃんと間接キスとか――思ってないもん」

早くに両親を亡くしてしまったがために、
あなたが世話を焼きまくり――結果、ほとんど共依存状態にまで陥りかかってしまっていた、最愛の妹・夏葉。

そんな少女期を乗り越えて、少しだけおねえさんになった夏葉は、あなたのことは大好きな気持ちはそのままに、けれどしっかり、自分の足で、自分だけの足で歩めるようにと育ちました。

けれどもやっぱり、ときにはおにいちゃんに甘えたいし、独り占めしたい。

そんなチャンスの到来に、夏葉はひととき無邪気にかえって、一緒に遊ぶという形で、あなたに甘えまくります。

少女というには大人びて、女と呼ぶにはまだあどけない――そんな多感な、妹・夏葉と、思いっきりに一緒に遊んで、ぐっすり眠って。

きょうだいで過ごすかけがえのないひとときを、楽しみつくさせ、しあわせにしてあげていただけましたら幸いです。


なお、夏葉についての詳細は、
「いもうとマニアックス・夏葉」 
(URL未定)
でもご紹介させていただいております。



■トラックリスト
+Track0:タイトルコールとこの音源の楽しみ方
+Track1:夏葉と山遊び(草ぞり、木登り)
+Track2:縁側で、西瓜と夏葉とネコちゃんと(西瓜、打ち水、種とばし)
+Track3:夏葉の下手っぴ耳かき(右耳)
+Track4:夏葉の、けっこー上手になった耳かき(左耳)
+Track5:一緒にお昼寝(添い寝)
+Track6:夏葉の寝息。(おまけ。寝息ループトラック)

■クレジット
夏葉:杏子御津 @anzumitsu
イラスト・キャラクターデザイン:cura @curacuracura
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月27日
シリーズ名:あやかし郷愁譚
シナリオ:進行豹
イラスト:Cura
声優:杏子御津
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ロリ /  / 耳かき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング