本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


精霊王国ものがたり
世間知らずのプリンセスが、貞操を始め色々な物を奪われて堕ちていく。快楽に身を委ねて堕落するのか、それとも…運命に逆らう少女達の物語。

2019年11月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「精霊王国ものがたり」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

精霊王国ものがたり

この作品の詳細情報

「星のカルテット」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ263980)


昔々あるところに、精霊王国と言う国がありました。
精霊王国は代々魔力に秀でる者が統治していた為に、
小国でありながら、蹂躙された経験がない稀有な国でした。

そんな精霊王国に、アーリャと言う皇女が誕生しました。
アーリャは、わがままボディに発育したものの、
才能を全て身体に費やしたのか、魔力は全くありませんでした。

精霊を統べる者になる為に、精霊の儀を行う日がやってきました。
アーリャは無事に精霊の儀を成功させる事が出来るでしょうか?
精霊王国には、建国始まって以来の最大の危機が迫っていました…。

基本CG15枚
アーリャが10枚、金狐が2枚、銀狐が2枚、エルフが1枚となっております。
仲間キャラにはイベントCGがありませんのでご注意ください。
和姦はなく、お金やアイテムの為に体を提供したり、
戦いに負けたりして無理やり襲われるイベントばかりなのでご注意ください。

カリスマ
精霊王国の統治者であると、家臣に認めて貰う為に必要なステータスです。
身体を使って家臣を虜にすれば簡単に上げることが出来ます。
料理を作って家臣にプレゼントする事によっても上げる事が出来ます。
物語の進行において、数値が低いと困った立場に陥る事がありますが、
その時は文字通り体を張って、誰かが守ってくれるでしょう。

基本的にアーリャの立ち絵が常時、画面右側に表示されます。
会話時、アイテムゲットの他、通常時も瞬きをして表情がころころ変わります。
立ち絵がマップ進行の邪魔にならない様に注意して作成しましたが、
気になる人の為に、立ち絵を一時的に消しておくアイテムも用意しました。

アーリャには特別な3つのステータスが設定されています。
気品・・・これが高いと村人の好感度が上がります、人によってはアイテムをくれます。
色気・・・これが高いと村人の欲望度が上がります、欲望に忠実な男が襲ってきます。
淫乱・・・これが高いと露出への抵抗が薄らぎ、外で服を脱げるようになります。

アーリャの服装によって村人の反応が変わります。
通常・・・服を着ている状態の普通の反応となります。
下着・・・淫乱度が上がり、服を脱げる様になり、ちょっと変わった反応が楽しめます。
全裸・・・淫乱度が更に上がると、裸で徘徊出来る様になります。反応は大幅に変わります。
ビッチ・・・淫乱度を極限まで高めると、話しかけただけで勝手にエッチなイベントが始まります。

処女プレイが可能です。
処女でしか手に入らない装備もありますが、最強の装備と言う訳ではありません。
そして、処女でしか見れないエンディングと言うのもありません。
通常プレイに比べて、若干難易度が高くなるかもしれませんのでご注意ください。

お助けアイテムが用意してあります。
無敵モードを楽しみたい人や時間がない人にオススメですが、ゲームバランスは崩壊します。
これらのアイテムは入手しない物として調整を行いましたので、
RPG部分をじっくり楽しみたい人は入手しない方がいいと思います。
・魂の卵×50・・・蘇生用アイテムですが、売ってお金にすると序盤はいい装備で戦えます。
・しあわせの羽根×50・・・ボス戦で大活躍する、全員のHPを250ポイント回復させるアイテムです。
・精霊石×1・・・バランスブレイカー、使用は自己責任でお願いします。

注意
体験版での動作確認をお願いします。 (体験版は2019年10月中旬を予定しています)
修正やバージョンアップで内容を差し替える場合があるので出来れば会員登録でのご購入をお願いします。

RPGツクールVX aceを使用して作成しましたのでプレイするにはランタイムパッケージが必要となります。
ランタイムパッケージは下記リンクからダウンロード出来ます。

その他の作品データ

サークル名:星のカルテット  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女王様/お姫様 / 売春/援交 / ファンタジー / レイプ / ロングヘア / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング