本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ネトゲの嫁とオフパコ【KU100バイノーラル】
ある日MMORPGで知り合った女の子とオフ会することに!? 部屋に二人きり…気付いたらいい雰囲気になってそのまま… マイク:KU100 CV:一之瀬りと

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ネトゲの嫁とオフパコ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ネトゲの嫁とオフパコ【KU100バイノーラル】

この作品の詳細情報

「おみすぱサロン」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264035)


■本作品のおすすめポイント

・ネットゲームで知り合った女の子とオフ会。
 そしてそのままオフパコセックス♪
 男のロマンあふれるシチュエーションを楽しめます。

・女の子が手マンされながら一生懸命耳舐めをしてくれます。
 耳舐めしながら喘ぐので距離がめちゃくちゃ近い!
 新境地「手マン耳舐め」を是非体験してください。
 マイクはKU100を使用しています。

■あらすじ
今日は楽しみにしていたMMORPGのギルドメンバーとのオフ会!…のはずでした。
しかしメンバーの都合がつかず、結局オフ会は中止となります。
オフ会で個々の都合が合わない事は珍しくありませんので、仕方ありません。
あなたはがっかりし諦めます。

そんな中、ギルドメンバーのひとりであるモナカからメッセージが届きます。
私たち2人でもいいのでオフ会しましょう!と誘ってきたのです。
誘ってきたのは少し意外でしたが、オフ会中止でがっかりしていた事もあり、
あなたはその誘いにOKし、2人で会う約束をします。

後日、駅近くで待ち合わせをします。
約束の時間になって現れたのは、大学生か高校生くらいの少女でした。
一緒にゲームをプレイしようという話をしていたので、その流れでwifiが使えるあなたの自宅に移動することになります。

あなたは部屋に移動したとき、その状況にハっとなります。

「へぇー…ペンタゴンさん、こういう所に住んでるんだ~。」

若い女の子を部屋に上げて、二人っきり…あなたはこの状況を意識しはじめます。
一方、モナカは気にしないどころか、興味津々なようです。

さて、あなたとモナカは何事もなく、ゲームをプレイするだけで終わるのでしょうか?
それとも…


■チャプターリスト(予定)
chapter1 プロローグ
chapter2 座位でキス&手マン
chapter3 座位で耳舐め&手マン
chapter4 座位でセックス
chapter5 フェラ
chapter6 エピローグ


■収録ファイル(予定)
・wavファイル (48kHz/24bit)
・mp3ファイル (48kHz/24bit/320kbps)


■クレジット
企画・制作:おみすぱサロン (@omispasalon)
CV:一之瀬りと (@1_rito)
イラスト:有坂K (@valshun1225)
収録:ねこの手スタジオ (@nekonote_studio)

その他の作品データ

サークル名:おみすぱサロン  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月02日
イラスト:有坂K
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 出会い / 中出し / 耳舐め / 少女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング