本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~
大好きな幼馴染の女の子を鍾乳洞にさらって、エッチなことをしてしまう百合音声作品。声優二人による掛け合い。

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ノンケの幼馴染 誘拐作戦 鍾乳洞で百合エッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264013)


【作品のコンセプト】

山口県には様々名産品・特産品があります。

まずは下関のとらふぐ。うまい!
そして、瓦そば。超おいしいっ!


忘れてはならないのがこの『鍾乳洞』

「鍾乳洞がいかに素晴らしい場所であるか」

それ伝えるために本作を作ったと言っても過言ではありません。(行ったことないですけど)

大自然が作り出した迫力の景観と不思議な造形美の中で行われる『尊い行為』
どうぞ心ゆくまでチームランドセルの『百合』をお楽しみくださいっ!!



【タイトル・概要】
ノンケの幼馴染誘拐作戦

大好きな幼馴染の女の子を鍾乳洞にさらって、エッチなことをしてしまう百合音声作品です。
声優二人による掛け合い。

ジャンル:幼馴染 百合 高校生 R-18 耳かき 誘拐 レイプ



【おはなし】
秋月双葉(あきづきふたば)は背が低く、控え目で自分に自信のない女の子です。

クラスメイトで幼馴染の水上悠(みなかみゆう)のことを密かに恋慕っていましたが、
修学旅行中に悠の恋の相談を受けて、野球部の先輩のことが好きであることが判明します。

8年以上彼女に恋心を抱いていた双葉はショックを受け
睡眠中の悠に薬を飲ませ鍾乳洞に誘拐してしまうのでした。


トラック紹介

1.わたし…悠ちゃんのことを攫ってきたんだよ…

2.ずっと…ずっとドキドキしてるんだよ。

3.悪い子だからもっといけないことだってしちゃうよ。

4.悠ちゃんの大事なところ触っていい?

5.もう少しだけ一緒にいてくれると嬉しいな。

6.みんなにバラしてもいいの?

7.あなたが自分でいじって気持ちよくなってるところ見たい

8.寝ながらおっぱいはむはむしてもいい?

9.おまけ 悠の耳かきボイス


合計2~3時間程度


【制作】

チームランドセル

シナリオ/編集 カマキリ

イラスト なめたけのこさん

秋月双葉 CV:みもりあいのさん 

水上悠 CV:美吹ゆうささん

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月02日
シリーズ名:百合でエッチな耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:なめたけのこ
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 耳かき / 屋外 / 百合 / レズ/女同士 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング