本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


メイドの剣(つるぎ)
のどかな山奥の村に突如ダンジョンが湧き出した。最近村に住み着いた冒険者の若者は、一振りの剣を携えて魔物の討伐に向かう。その隣には一人のメイドが付き従っていた。

2019年09月07日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「メイドの剣(つるぎ)」のFANZA価格は...1,430円

メイドの剣(つるぎ)

この作品の詳細情報

「高温注意」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264206)


【 物語 】

ご主人様であるあなたは、メイドを連れてダンジョンに潜ります。

戦闘がありますが、MP(メイドパワー)によるスキップ機能あり。ON/OFFも切り替えられます。

メイドは常にあなたの側に付いていき、クリックで声を掛けたり触れ合ったりする事が出来ます。
戦いはできませんが、日々の生活を支えてくれたり、冒険の補助や助言をしてくれたり、
イタズラやお触りを悦んで受け入れてくれたり、昂った体をえっちなご奉仕で鎮めてくれたりします。

メイドは、開始から好感度100%MAXです。ご主人様が戦いの中で倒れれば、後を追う覚悟です。
彼女達の過去に何があったのでしょうか……?

ダンジョンを攻略して力を付けていく内に、あなたとメイドは、過去と向き合い、未来へと歩み始めます。


【 Hシーン 】

全てメイドとのらぶらぶご奉仕えっちのみ!
あなたの側にいるメイドをクリックすれば、いつでもどこでもえっちなご奉仕が楽しめます。
家の中でも、野外でも、ダンジョンの中でさえも、メイドは、あなたに心からのご奉仕えっちをしてくれます。

メイドの立ち絵をマウスでクリックすると、様々な反応を示してくれます。
相談や回復、時にはHまで…あなたの欲望を叶えてくれることでしょう。


【 制作・イラスト 】

Ha氏、けそシロウ氏との共同制作。

シナリオ:Ha

イラスト:けそシロウ






【 キャラクター 】

ヴァル:主人公。あなたの分身です。メイドのご主人様として、ダンジョンに潜って剣を振るいます。

シーラ:あなたに付き従うメイドです。身も心も、全てをあなたに捧げてくれています。

その他の作品データ

サークル名:高温注意  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月04日
シナリオ:Ha
イラスト:けそシロウ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / フェラチオ / メイド 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング