本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


守り神とふたりぐらし。 ~ささやき、耳かき、添い寝と癒しのひととき~【フォーリー】
一之瀬りと初の癒やし特化音声作品。フォーリーサウンドによる臨場感あるバイノーラルと、「眠れる!」を意識した囁きと癒やし音の数々。不思議な守り神の少女との田舎での癒やし生活、してみませんか?

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「守り神とふたりぐらし。 ささやき、耳かき、添い寝と癒しのひととき 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

守り神とふたりぐらし。 ~ささやき、耳かき、添い寝と癒しのひととき~【フォーリー】

この作品の詳細情報

「いちのや」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264268)


○あらすじ
亡くなった祖母の遺品整理をするため、人里離れた民家へ向かうことに。
誰も住まなくなったはずの古民家は、どこか暖かさを感じる空気をまとっていて。
そこには、どうしてか一人の少女が住んでいた。
少女は問う──「見えるのですか?」、と。


○コンセプト
ズバリ! 「寝れる!」です。
特に身のないお話をしたり、
起伏の激しくないトーンで話したり、
現代人の興味の薄いお話をしたり。
聞き流しながらも、落ち着いた柔らかな声で癒やされるような、そんな作品となりまし
た。
少し達観した様子の儚い少女の声に、癒やされてみませんか?



○イチオシ
効果音は『フォーリーサウンド』を採用しました!
「少女の動きに合わせた演技」と「演技に合わせた効果音」の作り出すリアリティをどう
ぞお楽しみくださいー!
ボイス収録はKU100を用いたスタジオ録音です。
キャラクターがスタジオではなく古民家にいるよう表現するため、
ボイスにはリバーブ効果をかけています。
収録ブースで録られた閉塞感をなくして、広い空間にいるように思わせる効果があります。


○トラックリスト

ー本編ー

01 「見えるのですか?」(21:07)
祖母の遺品整理をしていると、縁側から少女が入ってきた。
我が物顔で部屋を歩く少女は、こちらを一瞥すると不思議そうな顔をする。
彼女は『あやめ』と名乗った。
しばらく会話をしていると、「散歩でもしましょうか」と手を引かれる。
どうやら、見せたいものがあるみたい。

02 「膝枕でもしますか?」(26:37)
少女の作ったおやつを頂いたら、気疲れからかウトウトとしてきた。
その様子に「どうぞ」と膝を差し出す少女。
お言葉に甘えて膝枕に興じていると、
「せっかくなので。耳かきでもしてみます?」と嬉しそうな顔をし始めた。

03 「むしのこえ」(30:37)
夏の終わり。季節の変わり目。
それを告げるように、夜の虫の声たちも雰囲気を変えていた。
都会では聞き慣れない音もたくさんある。
少女は、その場景を表すように歌を唄い、
星空に思いを馳せて本を読み、
過去の主に面影を重ねて、静かな寝息を立てる。

04 「さようなら」(06:50)
今日で整理も終わり。少女と別れを告げる。
この土地から出ることを許されない少女は、
己の宿命を受け入れた達観した表情をしていた。
悲壮感はない。それでも……どこか、寂しげな表情に見えた。


ーおまけー

1.「左耳かき」(05:28)
2.「右耳かき」(05:10)
3.「左添い寝」(15:30)
4.「右添い寝」(15:30)

再生時間:02:06:50


○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

SE無し版は同梱されておりません。


○クレジット(以下敬称略)
シナリオ・CV:一之瀬りと
https://ichirito.jimdo.com/ >

イラスト:富士フジノ
https://www.pixiv.net/member.php?id=12284281 >

音声編集:三浦一(妄想研究所)
https://twitter.com/circle_delusion >

ロゴ・ジャケットデザイン:天乃あまね
https://twitter.com/crimnut >

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231 >


○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!

その他の作品データ

サークル名:いちのや  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月05日
シナリオ:一之瀬りと
イラスト:富士フジノ
声優:一之瀬りと
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング