本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~
全編バイノーラル。慣れない手つきで純情JKが精一杯のあまあま奉仕♪親密になるにつれて、癒しの施術はえっちにエスカレートしていきます。耳かき・両耳舐め・甘やかしの極上フルコースをご堪能ください♪

DLsite価格:99円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース 甘やかし・耳舐め・濃密エッチ 」のFANZA価格は...110円

JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~

この作品の詳細情報

「ほわいとばーど」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264406)


* 全編バイノーラル収録作品 *

===JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~===

疲れ切った心と体を癒したい...

いや、癒されたい!!!

誰もが、優しくて、かわいくて、ラブラブでしかもJKな彼女に癒されたいと願うもの。

その全てが叶うリラクゼーションエステがあるんです!

そんなお店「ラブエステティック」に偶然訪れたあなたは、

体験入店したばかりの「理緒」ちゃんに出会います。

とても緊張した様子の理緒ちゃんに一目惚れしたあなたは、

毎週のようにお店に通うことに...

お店に訪れる度、少しずつ心を開いてくれる理緒ちゃんに、

心も体もトロトロになる甘々でエッチな施術で癒されちゃいましょう♪

===作品紹介===

・Twitterフォロワー2万超え大人気声優「一之瀬りと」様主演です!
・だんだんと心を開いてくれる理緒ちゃん。そのたびエッチになるリフレ施術を堪能できます!
・極近ボイスでリアル度100%!!耳のふちから耳穴の奥深くまでじっくり味わってください♪
・マイクロビキニでローション施術!恥ずかしがる理緒ちゃんが身悶えするほどかわいいです♪
・JK制服で定番の耳かき♪癒しボイスも収録!
・SE無し、声優様のボイスのみバージョンも同梱!


【ヒロイン紹介】
・天宮 理緒(あまみや りお)

どうしてもお金が欲しいので慣れないバイトを始めた。

性格は冷静で真面目。何事にも一生懸命。

ただその生真面目さのせいで思わぬ行動に出ることもしばしばある。

性的なことに対しては興味津々だが、持ち前の真面目さが枷となり、欲求を抑え込んでしまう場合が多い。

和菓子と辛い物が好き。


●トラック紹介●

■01.はじめまして。理緒といいます【耳かき・耳ふー・耳マッサージ・吐息】()

~体験入店した理緒ちゃんにJK制服で癒しの耳かき、マッサージをしてもらいます~

とても緊張した様子の理緒ちゃん。それも当然。彼女は体験入店の初日で、あなたが初めてのお客様です♪

慣れない手つきで一生懸命にお耳ケア。優しく耳ふー。とろける耳マッサージをご堪能下さい。

「それじゃ、えっと、まずはなにをしましょうか。
ひとまず、耳かき?
わかりました。やってみますね。
えっと…それじゃ、私の太ももの上に頭を載せてください。
スカートの上に、ほっぺをのせて…」

■02はずかしい、ですけど…失礼、します【密着ローション洗体・耳舐め・はじめてのキス】()

~2度目の来店で、マイクロビキニでの施術コース♪密着リフレーションで興奮した理緒ちゃんと初めてのキス~

一目惚れしたあなたは、2度目の来店で理緒ちゃんを指名します♪

温かいローションで全身ぬるぬるの密着エステの後は、
そのままお耳にゆっくり舌が絡みつく感触に限界突破です。

ビキニで施術のオプションで、恥かしがる理緒ちゃんに悶絶しちゃいましょう!

「どう、でしょうか。お客さま。
っ、んぅっ…はぁ、はぁ…
こうやって身体をこすりつけるの、キモチいい、ですか?
んっ…よかった。キモチよくなってもらえてるんですね。
それじゃあこのまま続けますよ?」

■03.こんなにエッチなことをしたの、はじめてですから【耳舐め・ディープキス・オナホコキ】()

~親密度が上がった理緒ちゃんにお願いして、さらにエッチなオプションにチャレンジしちゃいます♪~

はじめて見るオナホールに興味深々な理緒ちゃん。
思い切って初オナホコキにチャレンジしちゃいます♪

「どう、でしょうか? 気持ちいいですか?
使うのはじめてだから、こんなかんじで合っているのか、わからなくて…
あっ…よかったです。
ちゃんとキモチよくなってくれているんですね」

オナホだけでは満足できないあなたは、更なる耳舐めの快楽をお願いして…
JK耳舐めとオナホコキのコラボで極上の快楽世界にフルダイブしちゃいましょう♪

「このまま、さっきみたいに耳をぺろぺろってなめたらっ…
ふふっ、きっとすごくキモチいいですよ。
あっ…やっぱり耳を責められるのって、いいんですね。
もっともっと、キモチよくしてあげますから♪」

■04.私のおっぱいがキモチよくて、ますます興奮しちゃったんですね♪【ローションパイズリ・フェラ・ごっくん】()

~3度目の来店で、おっぱいとお口で気持ちよくしてもらえるようになりました~

理緒ちゃんに夢中なあなたは、ついに彼女の出勤日全てに予約を入れてしまうようになりました。

「お仕事、ぜんぜん慣れてはいないんです。
週一回、出勤するかしないかって感じですし…
それに…
私が出勤する日に、あなたが全部予約を入れてくれるから…
他のお客様と、ほとんどお仕事したこと、ないです。
でも、あなたによろこんでもらえるよう、今日も精一杯がんばります♪」

新しいオプションで、理緒ちゃんはおっぱいとお口を使ってあなたを気持ち良くしてくれます。
とろふわながらもピチピチなJKおっぱいに挟まれて、
お口と柔らかな舌に包まれたあなたは、唾液たっぷるのお口の中で…♪

「はしたないかもしれないですけれど、私の身体であなたが興奮してくれるのは…!
はっ、やぅんっ…なんだかうれしいんですっ!
もっともっと、興奮してください。キモチよく、なってくださいっ!」

■05.とろイキあまあまフルコース【耳舐め・密着ローションおっぱい・乳首舐め・甘やかし・手コキ】()

~ついに親密度MAXへ!脳まで蕩けるあまあま施術~

あなたのことを「お兄さん♪」と呼ぶまで仲良くなった理緒ちゃん。
いよいよ全てのオプション使用を許してくれました。

「今日もお兄さんのことを、たくさんキモチよくしてあげますから♪」

まずは愛情をたっぷりこめた耳舐めから…
JKのシルクのような舌があなたのお耳を包み込んで…

「お兄さんの耳、とっても敏感ですよね。
耳たぶを甘噛みしたり舌でなめたりすると、すぐに反応してくれますから♪」

ローションまみれで、お互いの乳首をぺろぺろしちゃいます。

「お、おにいさんっ…
そんなさきっぽをぺろぺろしちゃ、ダメですっ…!」

フルコースのおしまいには、JKに甘やかされて包み込まれるように眠りに落ちてしまいます。

「いつもお仕事たくさんがんばってますね。
おつかれ様です。
今日は、今だけは、つらいことぜーんぶ忘れて、私にめいっぱい甘えちゃってください♪」

■06.私のバージン、もらってくれませんか…?【耳責め・生本番・中出し】(15:27)

~あなたと両想いになった理緒ちゃん。禁断の裏オプションを決意~

「実は裏オプションがあるんです。
指名した女の子と…その、えっちができるというサービスなんですけど。
お兄さんが、えっと…もし望むのであれば、今日はそっちのサービスに変更してみませんか?」

愛おしさが限界にきたあなたは、理緒ちゃんを押し倒してしまい...

「えへへ、押し倒されちゃいました。
でも、あんまり乱暴な感じはしなくて。
やっぱり優しいんですね。お兄さん。
いいん、ですよ。私を、好きにして」

もはや恋人同士のようにお互いを求めあいます。

「お兄さんのでいっぱいになってゆくの、わかるっ…
すごい、です。これぇっ…
あったかくて、キモチよくって、幸せな気分に、なります…」

■07.エピローグ

~理緒ちゃんはあなたにだけ、大切なことを伝えます~

■エンディング()

主演声優・一之瀬りと様よりメッセージ!
Ci-enプレミアムプランユーザー様のスペシャルサンクスお名前読み上げ。



●クレジット●

【キャスト】

天宮 理緒
一之瀬りと 様

【イラスト】
カリン

【シナリオ】
ヴィシル

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゜*:.。..。.:+・゜


~~~Ci-en~~~



リリース情報のお知らせや限定音源等を
公開しています。是非フォローして下さいね。

【Twitter・動画サイトやってます】

Twitter 
Youtube 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゜*:.。..。.:+・゜

その他の作品データ

サークル名:ほわいとばーど  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月07日
シナリオ:ヴィシル
イラスト:カリン
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 売春/援交 / 耳舐め / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング