本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち【バイノーラル】
あなたのお部屋にやってきた清楚巨乳なJKとラブラブあまあまに繋がるお話。CV: 涼花みなせ

2019年09月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「むぱにえる」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264512)


★ あなたのお家にやってきた、とにかく優しい女子校生とあまあまエッチ!
★ CV:涼花みなせ様のあま〜いお声を全編バイノーラル収録でお届け!
★ 発売から1ヶ月間は割引販売!

■あらすじ
高度に発展したマッチングAIが、あなたにとって最も相性のよいパートナー=
「マイパートナー」を発見・提案してくれるようになった時代。
あなたのマイパートナーに選ばれたのは、物腰柔らかな女の子でした♪

「私のこと、彼女にしてくださいますか…?」

とにかく優しくて最高に可愛い女子校生に異性の体の柔らかさを教えてもらったり、
手やお口やお胸で気持ちよくしてもらったり、いちばん大事なところで繋がったり…
年下の女の子に受け入れてもらえる安心感と幸福感を堪能できます♪

■キャラ紹介
有川 結衣(ありかわ ゆい)
156cm / B: 90 / W: 56 / H: 87 (Fカップ)

あなたの「マイパートナー」に選ばれた女の子。長めの髪をおさげにした、清楚なイメージの女子校生。
どちらかといえば大人しめで、積極的に恋愛をするようなタイプではない。彼氏もいたことなく、処女。
一方で影で恋愛にとても憧れているところがあり、マイパートナーの通知が届いたことを非常に喜んでいる。通知が届いたことは誰にも言っていない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■収録内容
1_出会い
結衣ちゃんがあなたのお部屋にやってきます。
「私がお兄さんのマイパートナー、みたいです…」

2_ハグ→好き好き囁き
女の子の体に慣れるために恋人つなぎの練習をしたり、密着ハグしながら耳元で「お兄さん好き好き」と囁かれたりします。
「10代の、女の子が一番女の子してる年代の体で、女性への免疫を付けていきましょう」
「突然女の子に告白されて驚いちゃいましたか?でも本心ですよ お兄さんをひと目見たときから、ああ、この人が私の運命の人なんだなって思っちゃいました」

3_キス手コキ(手コキ / キス)
向かい合って立った形で、大きくなったあなたのおちんちんを手で気持ちよくしてくれます。
「はい、この体勢が一番よく見えるかな、と思いまして……私の手で、お兄さんの男の子を気持ちよくしてあげるところ」
「女子校生のキス手コキ、絶対気持ちいいですよ 頭真っ白になっちゃいますよ もちろん私もキス初めてですから まだ誰も触れたことのないこのピンクでぷにぷにの唇、お兄さんが味わってください」

4_パイズリフェラ(パイズリ / フェラ)
ひと目見たときから気になっていた大きなおっぱいで、あなたのあそこをむにゅ~っと挟んでもらいます。
「ふふ 見ちゃいますよね こんなに若い女の子にこんなに大きなおっぱいついてたら、おちんちんびっくりしちゃいますよね」
「全部、全部お兄さんしか知らないんですよ 私のおっぱいの感触も、私がどういうふうにおちんちん舐めて、お口の中でどういうふうに舌使っておちんちんを気持ちよくするかも 全部、お兄さんしか知らないんです」

5_正常位セックス(正常位 / 童貞卒業 / キス)
ラブラブに手を繋ぎながら、正常位の体勢で童貞卒業させてくれます。
「この日のために守ってきた女の子の大事な部分、存分に楽しんでください もちろん、ゴムなんていらないですよ 人生で一回きりの童貞卒業、ゴムなんかつけずに、女の子の体温を直接感じてください」
「頑張って腰振りしてるお兄さん、とってもかっこいいですよ 男の子全体にひだひだがきゅ~って絡みつく感触、今まで経験してきたどんな刺激よりも気持ちよくて幸せですよね」


6_騎乗位セックス(騎乗位/ 耳舐め /カウントダウン)
付き合い始めてからしばらく経ち、今度は彼女が上になって耳舐め騎乗位で気持ちよくしてもらいます。
「はい、交尾の体勢できました お兄さんは寝転がってリラックスして、自分のおちんちんが彼女のおまんこの中に入っていくところ、ご覧になっててくださいね」
「女の子に耳舐められるの、憧れだったんですか?もう、早くいってくださればいいのに…私がお兄さんのしたいこと、全部実現させてあげますからね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ボーナストラックについて
アンケートの回答を完了した方全員に、ボーナストラックをプレゼント!
製品に同梱のリンクから回答をお忘れなく。
※アンケート回答完了画面に、ボーナストラックのダウンロードリンクが表示されます。

(ボーナストラック収録内容)
ex_アンケート回答のお礼ご奉仕(手コキ /耳舐め)
いろいろなやり方でお耳を責めながら、手でしこしこ気持ちよくしてくれます。
「お兄さんはお耳、どうやって責められるのが一番お好きなんですか」
「お兄さん、女の子に耳舐めしてもらうの夢だったんですよね 女の子の唇がゆっくりと自分のお耳に近づいて…あーんって口開けて、お耳食べられちゃうの」



■クレジット
制作:むぱにえる
CV:涼花みなせ 様( )
イラスト: 宣教師ゴンドルフ 様( )

その他の作品データ

サークル名:むぱにえる  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月08日
シナリオ:むぱにえる
イラスト:宣教師ゴンドルフ
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / パイズリ / 学生 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング