本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


耳舐め幽霊レイコちゃん
貴方の部屋に住み着いた幽霊に耳舐めされて、癒やされたり気持ちよく射精したりする音声 (CV:陽向葵ゅか様)

DLsite価格:880円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「耳舐め幽霊レイコちゃん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

耳舐め幽霊レイコちゃん

この作品の詳細情報

「星読み隠し」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ264817)


幽霊はイタズラと貴方が好き。
幽霊がいれば、一人でも独りじゃない。


☆はじめに
本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。

☆あらすじ
幽霊があなたの家に住み着きました。
幼馴染か何かみたいに尻尾を振って甘えてきて、たまにこちらを甘やかします。


☆アピールポイント
・ヒロインのレイコは貴方に取り付いた貴方だけの幽霊です。耳舐めによって、自慰と睡眠を助けてくれます。
・レイコは少しアホの子が入ってますが、貴方のことが好きです。

・陽向葵ゅか様に声の収録を依頼しました。収録機材はKU100です。
・声優様の実力と機材の能力が本当に最高で、透明感がある耳舐めを堪能できます。
・シンプルなシナリオと構成で、耳舐めに完全に集中できます。

・第一トラックは作業用音声トラックになっています。
 綺麗な声の作業用BGMといえば声優ラジオですが、声優ラジオとは違い、
 貴方が作業をしている前提でキャラクターが話しかけてきます。
 体験版で全編公開しているので、ぜひお試し下さい。


☆ファイル構成
一連のストーリーはなく、三つのトラックそれぞれが全く違う日の出来事です。
必要なときに必要なトラックを視聴して下さい。
・プロローグ.wav 短い。取り付いたキッカケの日です。
・おしゃべりしてくる日、作業のじゃま レイコちゃんが耳舐めで貴方の作業を邪魔します。
・なんでもない日(R-18) レイコちゃんが耳舐めで貴方のオナニーを助けます。
・添い寝してくれる日 レイコちゃんが耳舐めで貴方の入眠を助けます。


☆キャラ設定
レイコ
プロローグの日いらい、あなたの部屋に住み着いた幽霊。
他の誰にも見えないし聞こえないし干渉できない。耳舐めのイタズラで、あなたが反応してくれるのがとても嬉しい。

最近の楽しみは、あなたにパソコンをつけっぱなしにしてもらい、定額動画サービスで海外ドラマを見る事。
おすすめは兄弟でがんばって脱獄するやつ。


☆以下に当てはまる方は今すぐに買って下さい。貴方のための音声です。
・一人暮らし
・死にそう
・脳天気なアホの子に甘えたい
・耳舐めが好き


☆クレジット
下以外全部:サークル星読み隠し( )
声優:陽向葵ゅか様( )
イラスト:国産もやし様( )

ご覧の通りで初作品ですが、たくさん売れたら別作品も出したいです。よろしくお願いします。

その他の作品データ

サークル名:星読み隠し  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月12日
シナリオ:蟹沢洋一
イラスト:国産もやし
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 耳舐め / ささやき / 幽霊 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング