本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


超簡単!M男君貢ぎマゾ化講座
男を財布としか思ってない性格最悪な貢がせ嬢のお姉さんに、講義という名目で言葉責めされておち〇ちん気持ちよくされてお金を貢がされちゃうお話です!

2019年10月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「超簡単!M男君貢ぎマゾ化講座」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

超簡単!M男君貢ぎマゾ化講座

この作品の詳細情報

「マジチョロドミネーション」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265031)


*****
講師より

この音声作品は、リスナー様に淫語講座のお手伝いをして頂く内容となっています。

講義の中で私は、男の子の生まれ持つ性質や弱点。そして、男の子が何を言われたら興奮して、どんなことを言われたら頭の中がエッチな気持ちでいっぱいになって、どんな風に責められたら恥ずかしい所からエッチな液体をびゅくびゅく漏らすことしか考えられないお馬鹿さんになっちゃうか等について、詳しく丁寧に説明していきます。

リスナー様にして頂きたいお手伝いというのは、ただヘッドホン越しに私の言葉を聞くだけです。とっても簡単ですよね。もしご協力頂けるようでしたら、ダウンロードしてくださいね。

それと…ふふっ。お財布アプリをインストールしたスマートフォンをご用意ください。ついでにティッシュもあるといいでしょう。私の言葉を聞いているうちに、色々と出したくなっちゃうかもしれませんから。

*****

マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを探求するサークル、マジチョロドミネーションがお届けする、マゾ向け音声作品第四弾!

今作のコンセプトは『型に嵌められる快感』です!

◆Track01~超簡単!M男君貢ぎマゾ化講座~(約34分)

マゾ男性からいとも簡単にお金を搾り取る方法について、貢がせ嬢様が解説する『貢ぎマゾ化講座』の様子を収録したトラックです。

ただのマゾ向け淫語向け講座と聞いていた貴方でしたが、講師の口から放たれる言葉で興奮させられてしまい、お金を貢がされてしまいます。悪い女性の手口と分かっていながらも、声に魅了され、言葉に操られて、お金を貢いでしまう…そんな自分の情けなさを認識したら、ますます興奮してしまう…そんな型に嵌められる快感をお楽しみください…!

◆Track02~超難関?貢がせ嬢対策講座(おまけ)~(約25分)

講師のお姉さんが、マゾ男性がお金を貢いでしまう理由について考察していくトラックです。どうしてお金を貢いでしまうのか、どうすれば我慢できるのか、行き着く結論とは…?

耳舐め・ちゅぱ音一切無し!逆転・本番もちろん無し!とにかく言葉で責められる作品になっております!

女の子に馬鹿にされたい、見下されたい、笑われたい、お金を貢がされたい…そんな願望をお持ちの方は、是非お手伝いしてみてください。

CV:みる☆くるみ様

その他の作品データ

サークル名:マジチョロドミネーション  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月14日
シナリオ:マジチョロドミネーション
イラスト:うらすけ
声優:みる☆くるみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 言葉責め / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング