本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


《フォーリー&360°VR/ASMR》催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]
【全てのいやらしい音が耳中で響く…?】そんな特殊な催淫の技術を持つ占い師が非日常の世界へ貴方を誘う…?《射精管理で極限まで我慢した精液による占い》を行う巨乳美人占い師による特別占いコースが貴方を耳から快楽の底へ。CV里村いのり様

DLsite価格:550円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年09月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「《フォーリー&360°VR/ASMR》催淫射精管理占い 極限耳責め快楽コース [スタジオバイノーラル]」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

《フォーリー&360°VR/ASMR》催淫射精管理占い~極限耳責め快楽コース~[スタジオバイノーラル]

この作品の詳細情報

「ristorante」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265054)


【全てのいやらしい音が耳中で響く…?】
手コキやオナニー、セックスの音。そんないやらしい音がもし耳の中で響く様に聞こえたら…。そんな状態へ、美人巨乳占い師が貴方を誘ってくれます。

オマケのオイル耳攻めはとにかく耳元でねっとりした音を! をコンセプトに十数にも及ぶトラックをミックスして様々な音で貴方のお耳を責め立てます。


【ねっとり射精管理】
占いには極限まで我慢した精液が必要。故に、貴方は耳中を上記のように弄られた状態で射精管理をされてしまいます。ガマンにガマンを重ねた最高の射精をお届け致します。

耳元で響く占い師のいやらしいオナニー音を聞きながらの寸止め、強化された囁きに合わせての射精管理、
媚薬オイルを塗られたオナホでの射精管理など。


New→【ココがポイント】効果音の360°VRフォーリー収録+立体音響編集。
……極限の耳責めをお届けするため、今作は非日常感に更に特化して、360°VR収録した4トラック音声に立体音響編集を重ねて、効果音がより耳元で鳴り響く音声をお届け致します。
効果音は全て演技に合わせて収録する「フォーリー」で行っております。

※ 大量の音声データを扱うため今作のボリュームはかなり大きくなります、ご了承下さいませ。


【ココがポイント】囁き部分の編集強化→《バイノーラルマイク収録音声に立体音響編集を重ねる編集で更に臨場感高めにお送りします》
……上記耳中効果音と合わせて更に貴方のお耳を刺激する耳元の囁き強化トラックもご用意致します。



【効果音を耳元で】と言う特殊なシチュエーションをお届けするために、普段とは違う編集技法でお届け致します。
経験豊富な性の技術+射精管理をするべくオイルを初めとする耳元への濃厚な奉仕をお届け。

オイルの音によるいやらしい響き、いやらしく響く囁きのを耳元でお届け致します。

美人で爆乳の妖しい雰囲気を持つ占い師のお姉さん。
そんなお姉さんに占いと称して。射精を管理されるお話になっております。
ガマンにガマンを重ねた精液を、射精の時だけ何度も膣内へ……、といういやらしいシチュで大量に射精させられる場面をお届け致します。

勿論その後に生中出しセックスも。



 「それじゃあ……そろそろ中に、入っていくわね」
 「いいかしら? 力を抜いて、ゆっくり……ゆ~~~っくり呼吸をして」
 「私が……お客様の耳の中へ入っていく感触を……受け入れてちょうだい」


0    オープニング お香で催淫
1    耳元で手コキの音を聞きながら寸止め射精管理
2    媚薬オイルオナホ射精管理
3    耳元でオナニーの音を聞きながら射精管理
4    「手コキ中出し」連続射精
5    膣内に入れたまま乳首責めで連続射精

オマケ1 オイル耳責め


--制作--

CV 里村いのり 様

イラスト みりしゃ

効果音作成 TEAM-RESTORANTE

リストランテHP

その他の作品データ

サークル名:ristorante  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月15日
イラスト:みりしゃ
声優:里村いのり
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:手コキ / 中出し / オナニー / 焦らし / 男性受け / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング