本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


魔法孕女アリサ
つるぺたプニプニの魔法少女が醜悪なバケモノ達(そしてクズ市民)に犯され、イカされ、孕まされ、産まされ、さらに孕まされます!!

DLsite価格:308円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「魔法孕女アリサ」のFANZA価格は...495円

魔法孕女アリサ

この作品の詳細情報

「Liberation」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265295)


魔界からの侵略者から世界を守れるのはたった一人の〇学生────

伝説の指輪の力に選ばれ、
魔法少女への変身能力を手に入れた美少女、アリサ。
彼女はたった一人だけで、次元の扉を通じて現れた魔物たちと戦っていた。

家族を、友を、そして町の人たちを守るために戦う〇学生の乙女を待ち受けるのは
卑劣な罠と魔物たちのいきり立った巨大なペニス。
そして「絶対に妊娠させる」というおぞましいまでの情欲だった。

魔法少女でなければ即死するような、巨人どもの電柱のようなペニスをぶち込まれ。
下等なゴブリン達に輪姦され。守るべき市民たちにすべての穴を調教され、無毛の性器に種付けされる。
敵のボスに刻まれた「妊娠能力強化」の淫紋の力で、
アリサはそれぞれの凌辱で身ごもってしまう。

膨らんでいく腹、女らしさを増していく胸、そして育っていくお腹の「仔」。
強制的に異種の母へと変えられていくアリサの心は、最後まで砕けずにいられるのか…?


魔法少女異種姦・孕ませ出産CG集です。

太ももより太い巨大ペニスでの腹ボコ凌辱、馬や犬に似た魔獣相手の二穴同時魔獣姦、
ゴブリンや町の大人たちによる全穴輪姦、妊婦腹を晒しての市中引き回し…
そして友人やボーイフレンド、兄の前での公開出産など、
徹底的な凌辱シチュが含まれますので、苦手な方はご注意ください。

腹ボコと巨根ファック、出産以外のグロ成分(流血、殴打、欠損etc)
はありません。

基本CG12枚
差分(文字付き、射精・腹ボコ・妊娠・胸のサイズアップ・黒乳首等)予定数150枚前後

予定価格700円(税抜き)

その他の作品データ

サークル名:Liberation  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月18日
作者:水澤
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:画像 
ジャンル:妊娠/孕ませ / 出産 / 獣姦 / 異種姦 / ロリ / 魔法少女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング