本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


魔法少女コノハ-LOLIQUE2GAIDEN-
ロリクエ2のコノハが魔法少女となってエッチで自由な大冒険が始まる!

DLsite価格:3,520円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2021年12月28日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「魔法少女コノハ-LOLIQUE2GAIDEN-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔法少女コノハ-LOLIQUE2GAIDEN-

この作品の詳細情報

「BLACK PANDA」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265004)


◆VERα-1.00

■物語

「魔導書グリモア」によって導かれた国王レオンを助けるために、神官コノハは潔く本の中へ突入する!
本の中は異世界グリモアランドによって成り立っていた。この世界に降り立つ少女は皆、魔法少女に
転生するという。コノハもその一人となり、降り立つのだがー

■疑似オープンワールドの世界
前作ロリクエ2に引き続き、自由な冒険で遊べるようにしました。広大なフィールドには多数のダンジョンや
街が点在しており、冒険心をくすぐります。また、シナリオ進行に縛られずに進めたり、思ってもみない展開に
なったり数多くの演出が待ち受けています。進め方次第ではコノハ自身も悪に染まったり、気がつけば悪側に
なっていたりするかもしれません。この物語を作るのはあなたなのです。

■初のPT制RPG
今回は一人主人公のRPGではなく、仲間と共に冒険ができるようになっています。
「ロリモン」を産んでどんどん仲間にしていきましょう。
ロリモンは固有のフィールドスキルを覚えていき、ゆく先々で様々な恩恵をもたらしてくれます。

■ピッキング、盗み、装備合成、採取…etc
RPGの面白い要素はいろいろと詰め込みました。ファストトラベルももちろん完備しております。
ミニゲームの「BJ」や、酒場でのアルバイトも息抜きとして楽しめます。

■肝心のHシーンは…
通常のHシーンは、ループモードを採用。フィニッシュシーンはいつまでもループできます。
BFモードは敗北後に突入する可能性のある専用のモードで、Hスキルを駆使して相手とイかせあいをする
モードです(体験版では未実装となります)

■α体験版では…
Hシーンは全部で10シーン、回想はありません。
ロリモンのHシーンも現状用意できておりません。
またその他いろいろと未実装となっており、今回の体験版ではその一部が遊べるものとなっています。

■発売は2020年4月16日!
まだ発売まで時間がありますが、それまでに最高のゲームに仕上げようと思います。
CienやTwitterで随時情報を公開していますので、気になる方は是非チェックの方よろしくお願いします。
[Ci-en]
[Twitter]

その他の作品データ

サークル名:BLACK PANDA  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月20日
シリーズ名:ロリクエ
作者:黒ぱんだ
シナリオ:黒ぱんだ
イラスト:むうちゃ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ファンタジー / 出産 / ロリ / 魔法少女 / ツインテール / ぼて腹/妊婦 
動作環境:RPGツクールVXAceRTP 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング