本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


スローライフRPG 終わらないで夏休み NEVER END SUMMER18
南国の田舎を舞台とした、本格3DダンジョンRPG。

夏休みの日常を戦闘・探索・アイテム収集を中心に活動します。

(※パーティメンバーは最大4人編成まで)

DLsite価格:726円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月28日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「スローライフRPG 終わらないで夏休み NEVER END SUMMER18」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

スローライフRPG 終わらないで夏休み NEVER END SUMMER18

この作品の詳細情報

「九嬢餡」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265301)


【ゲーム内容】
南国の田舎を舞台とした、本格3DダンジョンRPG。
夏休みの日常を戦闘・探索・アイテム収集を中心に活動します。
(※パーティメンバーは最大4人編成まで)

戦闘を繰り返しレベルアップ。喉が渇いたら自動販売機でジュースを購入したり
浜茶屋や喫茶店で食事をし体力を回復します。
レアアイテムを探し出すなど、ちょっとした宝探し要素もあります。

ストーリーは長編シナリオで2部構成。
前編・後編では、それぞれに物語の主人公が異なります。
(※ドロドロとした女の子同士の恋愛描写が一部表現に含まれます。)

【STORY】
東京で失恋をした同性愛者の”佐々原 海”は傷心を癒す為、生まれ故郷である南の島に帰省していた。
そして8月の初日から夏休みの全てを、その地で過ごす事を決意する。

民宿を営んでいる親戚の家にはイトコである”浜崎 茶子”の姿があった。
彼女と、その友人達の中で穏やかな日々を過ごす海。
しかし彼女は毎夜、原因不明の卑猥な夢に悩まされる事となる。

そして、いつしか夢と現実の区別がつかなくなっていった。
次第に彼女は狂っていく。そして遂には自らを閉ざしてしまった。

彼女が放棄した現実の先に、何があるのか。それは誰にも分からない。

【アダルト要素】
この作品は女の子同士の恋愛のみを描いた、完全百合作品です。
性表現は、全てレズビアンセックスで描かれています。
(※失恋・喪失・心理描写他、一部で生々しい表現が使用されます。)

【サークル九嬢餡 kyujo-anについて】
現代を舞台にしたRPGを中心に製作していくサークルです。
ロールプレイングというジャンル自体は好きですが、ファンタジーが少し苦手なので
設定を現代に置き換えてゲーム製作をしております。

活動理念として、購入し易い価格帯で内容の濃い作品を販売していく事が目的です。
値段に比例してフルプライス(長編的)な内容です。
独創的な部分はありますが、強いこだわりを持って作っています。
宜しくお願い致します。

経歴    :元漫画家・シナリオ作家・ゲーム製作他
活動販売時期:4月下旬(GW連休初日)・8月中旬(お盆連休初日)・12月下旬(年末連休初日)

※体験版は後日配布予定(判断により中止になる可能性があります。ご了承ください。)

その他の作品データ

サークル名:九嬢餡  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:3DCG 
ジャンル:女主人公 / 百合 / レズ/女同士 / ロリ / 学生 / 貧乳/微乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング