本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


出逢う女の子全てに犯されるRPG MAXボリューム!
大ボリュームでお届けするM向けRPGゲームです。徹底的な女性優位の世界をお楽しみください。

DLsite価格:2,970円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2021年01月29日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「出逢う女の子全てに犯●れるRPG MAXボリューム!」のFANZA価格は...1,155円

出逢う女の子全てに犯されるRPG MAXボリューム!

この作品の詳細情報

「B-bishop」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265923)


制作過程はCi-enにて公開中です!


★ゲーム内容
異世界へ転生した貴方。
そこは女性が圧倒的に優位な世界だった。
メインヒロインに、町のNPCに、敵の女性に……。
片っ端から犯されてしまう。

★ゲームの目的
ダンジョンをクリアしていき、元の世界へ戻るためのアイテムを入手すること。

★街
街にいるNPCとのHシーンが大量にあります。
特定条件を満たすことで、Hシーンを開放していけます。
各キャラに最低5つのHシーンが用意されています。


★戦闘システム
通常のモンスター、敵の女性、敵ボスの女性と戦闘を行っていきます。
敵の女性には、通常の攻撃のほかに貴方の発情値を上げる攻撃があります。
それぞれの女性には特有のH技があり、カットイン、ボイス付きで貴方を追い込みます。
敵のH技「挿入」を受けると拘束判定を受け、敗北へ一気に近づいてしまいます。
女性の敵に敗北すると強制的に犯されてしまいます。
加えて、特定条件を満たし戦闘を終えることでさらなるHシーンへ。
各敵の女性に最低3つのHシーンがあります。

★本作特有のシステム
・投獄イベント
敵の女性に敗北した際に実行されるイベント。
街のNPCに懲罰を与えてもらうために街を徘徊しなければならない。

・入院イベント
モンスターに敗北し、入院費を払えなかった際に発生するイベント。
街のNPCに精液ぼボランティアを行う。

これらのイベントは主要NPCを除くほぼすべてNPCに実行可能。

★ボリューム
登場キャラ=Hシーンのあるキャラ30オーバー
声優様数15名
Hシーン200近く
総CG数1000枚オーバー
メイン37キャラフルボイス
ボイスワード数約8500

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されております。

イラスト:コラーゲン様
CV:沢野ぽぷら様
   西浦のどか様
   大山チロル様
   柊真冬様
   井上果林様
   七凪るとろ様
   犬飼あお様
   霜月優様
   柚凪様
   饗庭もこ様
   分倍河原シホ様
   誠樹ふぁん様
   陽向葵ゅか様
   秋野かえで様
   そらまめ。様

その他の作品データ

サークル名:B-bishop  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月26日
作者:pawnlank7
シナリオ:pawnlank7
イラスト:コラーゲン
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:言葉責め / 焦らし / 複数プレイ/乱交 / 逆レイプ / 男性受け / 洗脳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング