本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話
可愛くて、性欲つよつよな妹と娘にちゅちゅされちゃうイチャイチャ近親獣交尾。

(cv:しりか げる / ill:Nokko / sc.ed.se:夢見)

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月06日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話」のFANZA価格は...1,100円

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話

この作品の詳細情報

「夢見屋さん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266232)


■舞台設定(物語概要)

次元の空間が歪み、獣娘と人間の交流が当たり前となった世界。
新たな種と交わる事により、人々の中に突然変異を起こす者が現れ始めた。

人と獣の混血種の誕生である。

一般的にハーフの娘は母親の獣耳と尻尾を受け継ぎ、
交尾大好きで可愛く、局部早熟な子へと成長する。

しかし、中には血筋を受け継いだまま特性発芽の見られない者もいた。

これは、そんな獣娘の血を引く妹と貴方が愛し合う、
イチャイチャちゅっちゅな近親相姦のお話。



■登場人物

種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)
名前:詩葉[{うたは}妹期/妹]
身長:150cm
体重:40kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W48 H88[cm/通常]
スリーサイズ:B90(Iカップ) W46 H89[cm/発情]

特性:小さい頃から肌を寄せ合って暮らしている為、貴方に抱きつくのが大好き。
普段はブラコンな妹(人間)そのものだが、興奮すると狼娘の特徴である獣耳と尻尾が発現する。

獣の血が表に出ると異常に性欲が高まり、
大好きな貴方と交尾以外は考えられず何度も何度も搾精を試みるようになる。
近親交尾による体の相性の良さと、人間時のインセストタブーな感情。
獣娘としての近親交配推奨の狭間に揺れる感情が混ざりあい、より強く貴方へ愛情を傾けるようになる。



種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)
名前:詩葉[{うたは}妻期/妹]
身長:150cm
体重:42kg
スリーサイズ:B94(Kカップ) W50 H92[cm/通常]
スリーサイズ:B96(Lカップ) W48 H93[cm/発情]

特性:貴方の肉棒と娘の胸とお尻を揉むのが大好き。家族交尾が特に大好き。

娘の雛を妊娠出産してからもメスとして体は成長をし続け、
柔らかく大きな胸を貴方に押し付けては耳を舐め、竿をコスり続けるのが趣味。
最近は娘の著しい成長に興奮を覚えながら、張りのあるおっぱいを揉みしだく姿を貴方に見せつけてくる。

興奮すると性欲の高まりと共に獣の血が目覚めるが、以前よりは制御できるようになった。
しかしそれでも尚、家族3人で交尾する気持ち良さには抗えず、雛と共に貴方を求める日々。
普段は良き母を演じているが、実際は貴方の肉棒なしの生活は考えられない程に依存しきっている。



種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)
名前:雛[{ひな}娘]
身長:135cm
体重:32kg
スリーサイズ:B82(Iカップ) W40 H81[cm/通常]
スリーサイズ:B96(Kカップ) W38 H83[cm/発情]

特性:父である貴方の事が好きすぎる為、1秒でも長く交尾していたい程に愛している。

小さい頃から近親交尾は良い事だと母の詩葉に教えられ、貴方と詩葉の交尾も当たり前のように見て育ってきた。
性交に関しては非常にポジティブに考えており、貴方を気持ちよくさせたいと積極的にまたがってくる。

発情した際には詩葉と同様、更に性欲が高まる。
交尾をすればするほどメスの体へと成長し、自分の体で肉棒を硬くする貴方を見てからは、

精子が空になり勃たなくなるまで交尾するか、
詩葉に止められるか、自分が失神するまで止められない程に肉欲と妊娠願望が強い。



■トラック内容(効果音あり/効果音なし)

トラック1(13:15/13:15)[メインプレイ:(妹・詩葉)耳舐め手コキ]

「ねぇ、このまま耳舐め手コキしてあげよっか?」
「妹に耳穴レロレロ犯されながら、おちんちんシコシコされちゃうの」

寝ている貴方に我慢できず、添い寝してきた(妹)詩葉。
軽いスキンシップを重ねる内、キスもエスカレート。
興奮した詩葉は貴方に胸を押し付け、股間を揉み揉みシコシコ。
耳をレロレロ犯され、ビュビュッと射精へと導かれるのでした。



トラック2(05:40/05:40)[メインプレイ:(詩葉)フェラチオ]

「先っぽ気持ちいい? お兄ちゃんは先っぽレロレロ大好きなのかなぁ?」
「あはっ、おちんちんの割れ目ちゃんからエッチなおつゆ出てきたよ?」

ビュビュッと精子が飛び出たおちんちんに我慢できなくなった詩葉は、
そのまま舐めとるように亀頭を優しくフェラ。

次第にお口の中にも欲しくなり、
夢中でお兄ちゃんミルクを搾り取ってしまうのでした。



トラック3(13:56/13:52)[メインプレイ:(詩葉)耳舐め先祖返り騎乗位]

「あっ、あぁッ! 人間の時より気持ちいい。気持ちいいよぉ」
「もうダメ。抑えられない。お兄ちゃんの金玉精子なくなるまで交尾しないとおさまらない」

貴方の精子をごっくんした詩葉は我慢出来ずに耳舐め騎乗位で何度も中出し。
たかぶりすぎた体は先祖返りをおこし、妹・詩葉は獣娘化。
抑えれない獣の性欲に支配された詩葉は、何度も何度も貴方にまたがり精をむさぼり続けるのでした。



トラック4(09:46/09:44)[メインプレイ:(娘・雛)騎乗位]

『パパおはよぉ』
『パパのお布団からエッチな匂いしたからね、我慢出来なくて抱きつきに来ちゃった』

妹・詩葉と体を重ね、近親交尾にハマる貴方達。
相性の良さに中出し射精し続けたある日、新たな命が芽吹く。

貴方達の間に生まれた娘・雛の誕生から幾年が過ぎたある日、
眠りから目を覚ますと股をビチョビチョに濡らしながら貴方の唇をむさぼる雛。

我慢出来ないとそのまままたがり、
騎乗位でのイチャイチャ親子セックスが始まるのでした。



トラック5(08:48/08:48)[メインプレイ:詩葉と雛のダブルフェラ]

『ママも雛と一緒にペロペロしよ?』
「そうねぇ。じゃあ、一緒にパパの事気持ちよくさせちゃおっか」
『うん!』

娘と交尾後イチャイチャしていると、雛は我慢できないとおちんぽペロペロ。
竿に微かに残る精子の匂いと、エッチなエキスが染み出した肉棒に雛は夢中でおしゃぶり。

熱心に咥えこんでいると、妻の詩葉がこっそり帰宅。
雛の背後へと忍び寄り、大きく育った胸と乳首をコリコリもみもみ。

娘と貴方から溢れる淫猥(いんわい)な匂いに堪らず、そのまま詩葉がおしゃぶり。
雛も欲しいと雪崩(なだ)れるように妻と娘のダブルフェラが始まるのでした。



トラック6(06:44/06:40)[メインプレイ:詩葉と雛と耳舐め騎乗位]

「パパ。今度は私とお耳イチャイチャしちゃおうね」
「体ビクビクさせちゃってぇ、そんなにいいの? 耳舐め弱くてパパ可愛い」


我慢できなくなった詩葉と雛は騎乗位でズブリ。
耳舐めレロレロで硬くなった肉棒に大興奮。

思う存分貴方とまぐわう快感と中出し交尾に、
もっともっと愛情を深めあうのでした。


計:58分09秒 / 57分58秒/(効果音あり/効果音なし)



※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし
・ジャケットイラスト【ロゴあり・なし】
・バストアップイラスト【詩葉・雛】
・サムネイル



■製作者一覧

・狼娘{嫁・妻:詩葉 / 娘:雛} / ナレーション
 しりか げる

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集/効果音
 夢見

その他の作品データ

サークル名:夢見屋さん  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月28日
シリーズ名:ボイスドラマ
作者:夢見
シナリオ:夢見
イラスト:Nokko
声優:しりかげる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 妊娠/孕ませ / 近親相姦 / 獣耳 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング