本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


夜のキケンな帰り道 -生ハメレイプで拉致監禁-
夜道探索型のサスペンスRPG。痴漢、強姦、監禁、中出しレイプ。

DLsite価格:1,001円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「夜のキケンな帰り道 -生ハメレイプで拉致監禁-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

夜のキケンな帰り道 -生ハメレイプで拉致監禁-

この作品の詳細情報

「レトロラボ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266338)


■あらすじ
どこにでもある、ごく普通の街並みと光景。
しかし物語の舞台であるこの街では普段と違う出来事が起ころうとしていた───。

市内の学園に通う学生『水奈瀬』、新聞社に勤める記者『葉月』、
高級クラブのキャスト『リノ』、それぞれに降りかかる運命のいたずらとは……。


■ゲームの目的
暗い夜道を歩きながら目的地を目指しましょう。
しかし夜道には女性を狙う様々な“キケン”が待ち受けています。

暗がりの路地裏、夜道で声をかけてくる男、真夜中の公園トイレ……。
キケンを避けて帰るか、あえてその道を進むかはあなたの選択次第です。


■本作の特徴
戦闘なし、探索メインのロールプレイングゲームとなります。
夜道にいると『恐怖心』パラメータが増加していき、最大まで上昇するとゲームオーバーとなります。
回復アイテムや恐怖心を緩和するイベントを使って上昇を抑えつつ、進めていきましょう。

またHシーンは全て凌辱・レイプ系となります。
嫌がる描写や妊娠を示唆するような台詞等出てまいりますので、苦手な方はご注意ください。

体験版用にチューニングしているため、本編(頒布版)への引継ぎは行えませんのでご注意ください。


■ボリューム
本編では登場キャラはメインヒロイン3人。それぞれ最低3シーン以上のHシーンを用意しております。
また本作は基本的にゲームオーバーによるエンディングとなるため複数のエンディングが用意されています。
エンディングは10パターン以上を用意しましたので、様々な“結末”をお楽しみ頂けます。
※体験版ではこの一部を遊ぶことが出来ます。

その他の作品データ

サークル名:レトロラボ  登録作品一覧
予告開始日:2019年09月30日
シナリオ:黒の黒の巣
イラスト:山田にけ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:サスペンス / 陵辱 / 監禁 / 強制/無理矢理 / レイプ / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング