本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


エッチな夢をみる音声!~『実践』明晰夢で発射する究極の夢精~【ハイレゾ&バイノーラル】
もしも自分の夢をコントロール出来て、自由自在に動き回ることが出来たら…その夢、叶います!明晰夢は科学的に修得可能な「技術」です。誰もが考えたことのある欲望「明晰夢」そして「夢精」をお手軽に体験!

DLsite価格:990円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月11日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「エッチな夢をみる音声! 『実践』明晰夢で発射する究極の夢精 」のFANZA価格は...495円

エッチな夢をみる音声!~『実践』明晰夢で発射する究極の夢精~【ハイレゾ&バイノーラル】

この作品の詳細情報

「空心菜館」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266492)


もしも自分の夢をコントロール出来て、
自由自在に動き回ることが出来たら…

アナタの好きなあの子も、TVの憧れのあの子も
欲望のまま、なんでもし放題!だったら…

その夢、叶います。

なぜなら「明晰夢」は科学的に修得可能な「技術」だからです。

本作は、そんな男の子ならだれもが一度は考えたことのある欲望、
「明晰夢」そして「夢精」を、お手軽に体験していただくための実践型音声作品です!


■作品内容


【1】実はこんなに簡単!明晰夢レクチャー編(18:51)

ナビゲーター「ミィ」が、まずは明晰夢の構造について優しくレクチャーしていきます。

明晰夢とは具体的に何なのか?どうやって見るのか?見るためのコツは?

今までボンヤリとしたイメージで語られてきた明晰夢。

その構造について、実際の科学検証のケースを交えつつ一緒に楽しく学んでいきましょう。



【2】実際に試してみよう!明晰夢実践編(320分/※無音5時間)

明晰夢の構造を理解すればあとは至ってシンプル。

睡眠導入のための囁きから、自己暗示、自己催眠を交えた独自の方法で
実際に明晰夢をみるために実践していきます。

そしてその後、一度眠りについたあなたが確実に明晰夢を見られるように、
ミィがさらに一押ししてくれます。



【3】大切なのは想像力!夢精レクチャー編(19:25)

こちらではミィが「夢精」に重点を置いたレクチャーを施していきます。

恥じらいつつもエッチな想像を促したり、眠る前のちょっとしたコツなどを
丁寧に教えてくれます。

まずは夢精に対する「難しい」という先入観を取り除くことにより、
夢精できる可能性は一気に高くなっていくでしょう。



【4】確実にイケる!夢精実践編(133分/※無音1時間半)

(1)入眠前

夢精を体験するための入眠前実践編です。

下半身マッサージから始まり、夢の中での射精感をブーストするために、
エッチな音声で絵夢がオナニーをサポート。

(2)入眠後

射精直前の状態で眠ることで、エッチな夢を見やすくなっているあなた。
その夢が明晰夢になっていれば、夢精はもう目の前です。

どんなエッチでいやらしい想像も、あなたの思いのまま。
極上の夢精の快感を思う存分味わってしまいましょう。


【5】????(20:01)

本作品ではさらに、夢精の可能性とその快感を高めるためのボーナストラックが存在します。

内容は実際に聞いてのお楽しみで……


総時間[8時間半/※無音6時間半]


★…オフィシャルツイッター…★

その他の作品データ

サークル名:空心菜館  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月01日
声優:小石川うに
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 催眠音声 / 手コキ / 中出し / オナニー / 焦らし 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング