本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女性上位学園シリーズ 意地悪ギャルの手コキに負けちゃダメ!
女性上位の学園でギャルに勝負を挑まれ、射精したら負けなお話。

寸止めされまくって最後には敗北射精させられる快感…味わってみませんか?

DLsite価格:385円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月05日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「女性上位学園シリーズ 意地悪ギャルの手コキに負けちゃダメ!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

女性上位学園シリーズ 意地悪ギャルの手コキに負けちゃダメ!

この作品の詳細情報

「おーだーめいど」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266332)


10月5日0時発売予定作品です。

はじめまして、M向け作品創作サークル「おーだーめいど」と申します!
本作は女性上位の学園でギャルに勝負を挑まれ、射精したら負けなお話になります。
寸止めされまくって最後には敗北射精させられる快感…味わってみませんか?

☆こんな方におすすめ☆
・Mな方
・寸止めされたい方
・手コキが大好きな方
・ギャルに負けたい方
・勝負系が大好きで負けたい方

☆舞台設定☆
女性上位の学園で、女子生徒と放課後に射精我慢対決し、もし女子生徒に射精させられてしまったら言うことを何でも聞かなきゃいけない。
もし射精我慢に成功して勝てばさまざまな特典が得られます。
主人公であるあなたは成績優秀な特待生としてこの学園に入学します。
しかしそこで待ち受けるのは、あなたを壊そうと画策する女子生徒達でした…。

☆キャラクター☆
「ギャル」
隣のクラスのギャル。
軽いノリで明るいが、意地悪な面がかなり見える。
寸止めが好きであり、徹底的に寸止めしてから射精させ、男が絶望する顔が大好き。
目的:お金を毎週貢がせること
難易度★★★☆☆

☆収録トラックと内容☆
・プロローグ(02:37)
隣のクラスのギャルに対戦を申し込まれたあなたは、指定されたとおりに放課後、空き教室に向かいます。

・対戦準備(05:31)
対戦の準備パートです。
ギャルがあなたを勃起させようとしてきます。あまり興奮しないように耐えましょう。

・対戦本篇(28:27)
いよいよ勝負が始まります。
何回も寸止めされ、最後にはノンストップ手コキで敗北させようとしてきます。
ギャルの手コキに必死で耐えましょう!
プレイ[手コキ、緩急手コキ、亀頭なでなで、カリ責め、ノンストップ手コキ責め]

・我慢成功(04:15)
勝負パートをすべて耐えきったら聞いてください。
特別にギャルに射精させてもらえます。
思う存分射精してください。

・我慢失敗(00:51)
我慢できず射精してしまったときに聞いてください。
しっかりと敗北をかみしめて、次に生かしましょう!

総再生時間 41:41
効果音あり/なし同梱

〇謝辞
当サークル一作目ということで、至らないところもたくさんありました。
絵師の薄荷様、声優の霜月優様には感謝しかありません。
誠にありがとうございました!

企画・シナリオ:おーだーめいど
CV:霜月優 様
イラスト:薄荷 様
素材:みじんこ 様
   OtoLogic 様
   

その他の作品データ

サークル名:おーだーめいど  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月01日
シリーズ名:女性上位学園シリーズ
作者:おーだーめいど
シナリオ:おーだーめいど
イラスト:薄荷
声優:霜月優
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:学校/学園 / 手コキ / 言葉責め / 焦らし / 男性受け / ギャル 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング