本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


恋奴隷のための射精管理責め調教
お客様には、「恋奴隷化コース」の調教を受けて頂き、

辛く厳しい射精管理の末に、一人の女性を「大好き」なる経験をして頂きます♪CV: 柚木朱莉様

2020年02月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「恋奴隷のための射精管理責め調教」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

恋奴隷のための射精管理責め調教

この作品の詳細情報

「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266641)


※本作品は、当サークル初の共同企画となっております。
 興味を持たれた方は、是非下記のblogもご覧ください。

■共同企画者
「kitchen days」 yurika様
URL:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品は、一人の女性に淡い恋心を頂き、「恋奴隷」に堕とされてします。
最後には、本気の告白のために何もかもを捧げるように命令されてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、一人の女性に射精の権利を預け「調教」と「告白」を通じて
本気の恋心を抱いて貰う事をテーマに制作しています。

ユリカ様に骨抜きにされて、
一日中、いつでもどこでも一人の女性を想う経験してみませんか?
「恋奴隷」に堕とされ一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵≪kitchen days≫からゲスト出演する事になりました≪ユリカ≫と言います。
本日はご指名くださり、誠にありがとうございます♪

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
このお店の女の子達はどの子もドSな人ばかりなので、
中途半端な気持ちでここに来ちゃうと後悔する事になるので気を付けて下さいね♪

本日、お客様にお受け頂く調教は「恋奴隷化コース」となっております。

お客様には辛くて切ない射精管理を受けて頂き、
他の誰よりも私の事が「だ~い好き♪」な「恋奴隷」に堕とされる事になりますので
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・本気で一人の女性に「恋」がしたい・・・。何度も何度も「告白」させられたい・・・。
・女性に射精を管理され、いつまで続くのかわからない射精欲に悶えたい・・・。
・一人の女性に溺れるほどの恋をして「自分の大切なもの」を捧げたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪調教1回目≫
・1_1注意事項
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・1_2導入
『初めに…これからお兄さんが私の調教を受けてどうなっちゃうのか、
 どう変えられちゃうのか、ちゃんと説明してあげますね♪
 他の人の事なんか考えられなくなるくらい、
 私の事だけで頭がいっぱいの「恋奴隷」に堕としてあげますね♪』

・1_3射精管理のルール♪
『射精管理のルールです♪
 一つ目…「勝手にお射精しない事♪」
 二つ目…「私以外の人を想ってオナニーしない事♪」
 三つ目…「私の命令には、なんでも従う事♪」
 しっかり覚えてくださいね♪』

・1_4絶頂のオネダリ+カウントダウン告白オナニー♪
『イキタイなら…「お射精させてくださ~い♪」ってオネダリしなさい♪
 ふふ♪私に指一本触れて貰えないのに言葉だけで操られて…惨めですね♪
 カウントダウンで遊んであげます♪オアズケされたら私に「告白」してくださいね♪』

≪調教2回目≫
・2_1ピョコピョコお返事♪
『まだ調教は始まったばっかり…まだまだ余裕ですよね?
 ふふ♪今日も私に遊んで貰いたいなら、おちんぽピョコピョコさせて「お返事」して下さい♪』

・2_2カウントダウン告白オナニー♪
『オアズケされたら寸止め…寸止めされたら「告白」…
 これから私の事が好きで好きで堪らなくなるまで何回でも繰り返させますから
 しっかりと身体と心に覚え込ませて下さいね♪』

・2_3耳舐め+指パチン♪(バイノーラル音声)
『お耳舐めて…頭の中から犯してあげますね♪
 ふふ…私が指を≪パチンっ♪≫って慣らしたら「大好きです」って告白するんですよ?
 クス♪それじゃぁ~頂きま~す♪』

≪調教3回目≫
・3_1匂いをクンクン♪
『お射精我慢してエッチな誘惑に負けてませんか~?
 クス♪じゃぁ確認させて貰いますね♪≪クンクン♪≫
 はぁ…男性の濃い匂い…癖になりそう…ドキドキしちゃう…』

・3_2お布団に擦り付けオナニー(※お布団&枕使用)
『お布団と枕を使ってオナニーさせてあげますね♪
 ほら♪お布団にぎゅって抱き着いて腰を振ってください♪
 すりすり―♪っておちんぽ擦り付けて気持ちよくなるんです♪』

・3_3お布団にちん文字&お約束(※お布団&枕使用)
『尻文字ってあるでしょ?お尻で文字を書いて、人に伝えるア・レ♪
 ふふ♪それを「おちんぽ」でしてみて?恥ずかしい「ちん文字♪」私に見せて♪
 ほら…私の事を想いながら丁寧に…」

≪調教4回目≫
・4_1マゾ芸披露+シコシコオナニー(※お布団&枕使用)
『そろそろ限界?ふふ♪そういえば…「普通のオナニー」は禁止されてたんだよね♪
 どんなオナニーなら許可されてたんだっけ?ほら…変態。マゾ芸を披露するお時間ですよ♪(笑)』

・4_2エアオナホールオナニー♪
『利き手の親指と人差し指を合わせて…輪っかを作って…
 ほら♪貴方専用の…エアオナホールの完成だね♪
 私の1212って合図に合わせて…腰振りオナニーしてみよっか♪』

・4_3イきたいの?…なら勝手にイけば?
『そんなに射精したいなら、すれば?止めないよ?出したいなら出せよ…
 クス♪結局貴方は私に虐めて貰わないと気持ちよくなれないのよ♪』

・4_4主従契約…僕のご主人様になって下さい…
『もう君は…ただのお射精に興味なんかない。
 ふふ♪身体はすぐにでもお射精してスッキリしたいはずなのに…
 もっと私に虐めて貰うために頑張ってるんだね…偉いね…
 ねぇ…なってみる?上辺だけじゃない…本当の「恋奴隷」に…』

≪調教5回目≫
・5_1お射精しても恋心を失わない訓練♪
『実は私…ちょっと不安に思ってる事があるんですよ…
 今は来る日も来る日も毎日毎日私の事を想ってくれてますけど…
 お射精しちゃったら…私への恋心が薄れちゃうんじゃないかって…』

・5_2カ・ラ・イ・キ♪
『お射精より私の方が大事?お射精より私の方が好き?
 クスクス♪身体ガクガク震わせて…
 頭ぐちゃぐちゃにして…イケ♪妄想ぴゅっぴゅっ♪でオカシクなっちぇえ!!』

・5_3恋奴隷さんから告白を取り上げちゃいます♪
『私…いっつも思ってたんですよ♪
 私を想う事…恋する事で…貴方を苦しめてるんじゃないかって…
 私の事が好きだから貴方はダメになってるるんじゃないかって…
 クス♪だ・か・ら…取り上げてあげますね♪私への「告白」を♪』

≪調教6回目≫
・6_1私に告白する権利…返してほしい?
『報われる事のない片思い…一生恋焦がれるだけなのに…
 それでも私に「好き」って言いたいの?クス♪どおしよっかな~?あはは♪』

・6_2連続寸止め告白責め+告白禁止
『連続で寸止めしてアゲル♪ふふ♪で~も~♪告白しちゃダ・メ♪「告白禁止」
 どうしても告白したいなら…片思いさせて欲しいなら…貴方の「大切なもの」を諦めて…?』

・6_3貴方の「本気の告白」を私に聞かせて…
『ふふ♪…私を選んでくれたんですね…嬉しい…あぁもっともっと虐めたくなっちゃう…
 射精日は、人生の中で一番気持ちいい「最高の射精」を体験させてあげるね♪』

≪射精日≫
・7_1ついに射精日だね♪(バイノーラル音声)
『今日は待ちに待った射精日だね…ねぇ?今どんな気持ち?
 クス♪他の人の事は一切考えず、私の事だけを想って溜めてくれた精液…
 出させちゃうのが勿体ないね♪』

・7_2亀頭をぐりぐりしてあげる♪(バイノーラル音声)(※ローション使用)
『あぁ~ぁ…おちんぽ芯からカチカチで、凄く熱くなってる…
 今にもびゅ~びゅ~射精しちゃいそう♪
 クス♪そんなに簡単にはイかせてあげないよ?
 敏感になったおちんぽ「亀頭責め」で泣かせてあげるね♪』

・9_3ご褒美好き好き囁き責め(バイノーラル音声)(※ローション使用)
『きつ~い亀頭責めを頑張ってくれたご褒美だよ…
 ご褒美をあげる…いつも私を想ってくれてありがとう…ちゅっ♪///
 いっぱい愛情を注いであげるから…モット私に溺れて…』

・9_4射精の条件(バイノーラル音声)
『私…中途半端な恋心なんてもう受けてめてあげません…
 本気の気持ちしか受け取ってあげません…今ここで恋心を捧げて、私に【誓い】なさい』
 (【誓い】については、本編をご確認ください…でも何を誓うのかなんてもう決まってますよね?)

・9_5ご褒美射精♪(バイノーラル音声)
『こっちの耳からは愛を注ぎ込んで…
 こっちの耳は言葉責めで虐めてあげるね♪
 両方の耳から責められて…イっちゃえよ♪
 ほら♪イケ!みっともない告白しながら精子びゅ~びゅ~吐き出しちゃえ!』

総再生時間:約6時間(予定)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・お布団と枕
 (≪調教4回目≫等で使用します。特に指定はありません。)

・ローション
 (≪射精日≫の調教で使用します。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
柚木朱莉様


■イラスト
みな本様


■共同企画
yurika様


■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)


その他の作品データ

サークル名:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月03日
作者:#yuki#
シナリオ:#yuki#
イラスト:みな本
声優:柚木 朱莉
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:SM / 調教 / 男性受け / 洗脳 / 耳舐め / 女王様/お姫様 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング