本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


童貞狩り~監禁拘束逆レイプ~
ある日突然変態のお姉さんに誘拐されてしまった貴方。お姉さんの目的は貴方の童貞。

リアルな音で耳を、身体を犯される……。(CV:伊ヶ崎綾香)

2019年10月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「童貞狩り 監禁拘束逆レイプ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

童貞狩り~監禁拘束逆レイプ~

この作品の詳細情報

「ブラックマの嫁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266712)


ねっとり、じっくり、そしていやらしく。
すべてが初めての童貞くんは、痴女のテクニックで何度も絞られて……。
貴方も初めて……奪われてみませんか??

◆01_童貞一匹、捕まえた♪(07:14)
目が覚めると全身を拘束され、ベッドに横たわっていた貴方。
いくら暴れても拘束が解けることはありません。そんな中現れたのは、怪しげなお姉さん。
貴方の事を調べ尽くし、童貞であること、一人暮らしでちょっとくらい居なくなっても
バレないことも突き止めていました。
怯える貴方に彼女は一つのゲームを提案します……。

◆02_耐久ゲーム、勝者は? (21:15)
怯える貴方に彼女が提案したゲーム。
それは制限時間内に貴方が勃起しなければ貴方を解放してくれるというもの。
しかし、弱点である耳を責められ、大きなおっぱいを押し付けられ……。
童貞な貴方に勝ち目などありませんでした☆
勃起どころか徹底的にお耳をレイプされ、射精までさせられてしまう始末。
射精した新鮮な精液をおいしそうにごっくんされちゃいます。

◆03_まだ、絞らせて? (19:08)
当然1回の射精じゃ満足しないお姉さん。貴方のおちん〇んもまだまだ元気♪
早々に犯されると思いきや、童貞おち〇ぽは挿入したらすぐに出してしまうからと
まずはじっくりと下ごしらえに、お姉さんのおっぱいでパイズリをされちゃいます。
お姉さんに唾液を垂らされ、ぬるぬるになったおっぱいでのパイズリ……。
おっぱいからはみ出た亀頭は、しっかりとお姉さんの舌で犯され口内射精。
まだまだ満足できないお姉さんは、次はオナホールを使って貴方のおち〇ぽを絞ります。
カウントダウンで気持ちいい射精、しましょうね♪

◆04_メインディッシュ (17:55)
散々射精させられたおち〇ぽも、本物のおま〇この前では再び勃起してしまいます。
たっぷり下ごしらえされたおち〇ぽをおいしそうにくわえこむお姉さん。
貴方の弱点のお耳も徹底的に責めながら、童貞喪失記念のエッチをします。
射精した後ももちろん何度も何度も犯され、童貞おち〇ぽを立て続けに味わい尽くされ……。

◆05_食後のデザート (08:44)
犯され続けて気絶してしまった貴方に、勃起が収まらなくなるお薬を盛ったお姉さん。
おまけに人口精液まで注入され、射精する快楽も何度も味わわされる……。
何度も絶頂し、潮を吹き、気絶しても犯され続けます。

◆06_解放 (02:07)
童貞じゃなくなった貴方は解放されます。
お姉さんは童貞にしか興味はないので、貴方は用済み。

◆07_まだ可愛がってほしい? (23:31)
解放されても帰らない貴方。そんな貴方を可愛く思ったお姉さん。
ほんの一時の癒しの時間を過ごします。
触れ合ううちに、童貞しか興味のなかったお姉さんにも変化が……?
(耳かき/梵天)

本編 約1時間39分(おまけ含め 約2時間)
形式 wav(48kHz/24bit)&MP3

□おまけ□
おまけ_フリートーク1(05:51)
おまけ_フリートーク2(14:52)

□クレジット□
出演:伊ヶ崎綾香( )
イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三
収録・編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:ブラックマの嫁

その他の作品データ

サークル名:ブラックマの嫁  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月04日
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 耳かき / パイズリ / フェラチオ / 逆レイプ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング